インチキ蕎麦で自我の確立(9月26日~10月2日の週間食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪







■9月26日


■02時11分、

カレーそばと父親提供のおにぎりを食べました。


[カレーそばの内容]

・そば(スーパーで購入)

・カレー粉(言上姫提供)

・チャーガ茶(本物研究所で購入)

・麻の実ナッツ(本物研究所で購入)

・もみのり(スーパーで購入)

・一味(母親提供)

・熊笹ケイ素ひとふり(なごみ氏提供)



■19時11分、
そばを食べました。

[そばの内容]

・そば(スーパーで購入)

・チャーガ茶(本物研究所で購入)

・醤油(グローバルクリーンで購入)

・もみのり(スーパーで購入)

・一味(母親提供)

・熊笹ケイ素(なごみ氏提供)



■9月27日


■未明、
クロレンジャー提供のチョコレート生八つ橋を食べました。

(中身の写真は保存未遂)


■9月28日


■21時03分、
秘密会議でトマトジュースをご馳走になりました。


■9月29日


■20時~、
与太郎と遊ぼう会でビール5杯以上と、
ポテトサラダ少し食べました。


■22時過ぎから二次会で、
ビールとカシスオレンジ数杯と、
アイスクリームを食べました。

よく考えると、
注文した覚えがないのに食べたので、
誰かが注文したやつを食べたのかも^^;


■9月30日


■断食


■10月1日


■13時25分、

天一でこってりザーメンラーメンを食べました。



■21時51分、
アセンション交流会の打ち上げで、
ビール数杯とマカロニ数本食べました。



■10月2日


■0時頃~、

二次会でビール半分飲みました。



■15時21分、
オクラ残り4本にマヨネーズをかけて食べました。





インチキ蕎麦



「国内産のそば粉のみを贅沢に使い」
と書かれていますが、
原材料名を見ると小麦粉も書かれています。




繋ぎ粉として、
小麦粉も使われているだけのようで、
殆どはそば粉のようですが……。


原材料名は、
多い物から順に書かれているので、
そば粉が多いことは確かなようです。


安いそばの原材料名を見ると、
小麦粉が最初に表記されています。


ということは、
そば粉含有の「そうめん」が正しくて、
「そば」の名称で販売することは、
インチキだと言えないでしょうか!?


グルテンを避けるために、
小麦は基本的に禁止食材ですが、
そばだと信じて食べている食品が、
実は小麦粉メインだったとしたら、
これは悪質な詐欺だと思います。


蕎麦アレルギーの人は別として、
蕎麦は米の次に主食として理想ですが、
小麦粉が多い「インチキそば」では、
健康的な食品とは呼べなくなります。


また、カップ焼きそばは、
焼いてないから「焼きそば」ではなく、
そもそも蕎麦ではないという事実!!


ラーメンを「中華そば」と言いますが、
ラーメンも蕎麦でないという事実!!





小麦のグルテンが人体に有害ですが、
グルテンアレルギーがない人で、
自我未確立の人は多少は良いと思います。


なぜかというと、
ここに興味深い話があるからです下矢印



日本人は欧米人と比べて、
自我が確立していないと言われています。


意識進化とは自我の解体ですが、
自我を解体するためには、
まず「自我の確立」が必要です。


欧米人が自我確立している原因の1つは、
麦作を行ってきたことによるそうです。


少し極端な話になりますが、
小麦農家が自我確立しているのなら、
小麦を食べると自我確立に繋がります。


農作物や料理は、
作った人の波動が入るからです。


従って、小麦食品は、
自我確立の波動が高いと言えるかも??







★腸は脳と同じ働きを持っており、
心のバランスを司っているそうです。

コメント欄を見れば分かる通り、
小麦食品は腸内環境も悪化させます。

スリムドカンで腸内リセットしませんか?
残り2個ですが各種波動転写して、
ハイパー大黒天もオマケにつけて販売中下矢印

▼体験談





与太郎推奨サプリメント



▼ご注文はコチラ
 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信



ロゴストロンコム

★ミニロゴストロンを冷蔵庫のコードに取り付けて食品の浄化&波動UP


image 




【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

自殺者の森

②気功術と神霊術ヒーリング

③肥田式強健術と神霊術ヒーリング

④クリヤヨガと神霊術ヒーリング

⑤豊臣秀吉の御用

⑥与太郎と遊ぼう会(10/20)

⑦新ブログ開設のお知らせ