禁断の果実と原罪の解消 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


天下乃与太郎です。




■毎年、天一の日(10月1日)は、
ハナレンジャーとデートなのですが、
今年は仕事で会えないと断られましたえーん


そして、1人で天一に行きました。




夜はオザレンジャーから、
アセンション交流会に誘われていました。




打ち上げだけ参加しました。




セヤレンジャーも来ていました。


去年の9月の与太郎と遊ぼう会で、
セヤレンジャーに暗号通貨ネムを勧め、
僕の言う通りに買ったそうです。


すると年末に10倍になったそうですが、
コインチェック事件で飛んだそうです^^;




ホリレンジャーという人と知り合い、
打ち上げ解散後にセヤレンジャーと3人で
ファミレスに行きました。


ビール1杯分のお金しかなかったのですが、
半分飲んだだけで気持ち悪くなりました。


ビール半分で、
朝まで6時間くらいファミレスにいて、
帰りはホリレンジャーが送ってくれました。





セヤレンジャーの話によると、
大麻の中山康直氏も、
陰毛は原罪の象徴だと説いているそうです。


アダムとイブが蛇にそそのかされ、
神に背いて禁断の知恵の樹の実を食べ、
無垢な心を失って罪が生まれました。


その結果、アダムとイブは、
裸でいることに恥を感じるようになり、
イチジクの葉で局部を隠しました。




これを知った神は、
アダムとイブを楽園から追放し、
死すべき運命を背負わされ、
厳しい環境の中で労働を強いられ、
その原罪が人類に受け継がれているのです。


そのイチジクの葉の名残が陰毛であり、
原罪の象徴として生えてくるのです。


人類の意識進化が進んでくると、
VIO脱毛は常識となることでしょう。


僕は昔は陰毛処理していなかったので、
冬の寒い日にアソコが縮んだときに、
毛を巻き込んで皮が被ることがあり、
色んな意味で痛々しい思い出があります(笑)


しかし、VIO脱毛をしたからといって、
原罪が消えるわけではありません。


恥が最低の意識レベルであるとおり、
羞恥心をなくすことが必要なのです。


意識進化の1つの方法としては、
最低レベルの意識から順番に、
克服していくという努力も必要です。



「恥を知れ」という言葉があるように、
必要な恥の意識というものもありますが、
強い自我意識による羞恥心はなくすべきです。


植物でも動物でも、
陰部は露出しているのが自然で、
羞恥心で隠すことは不自然なことです。


羞恥心をなくして自然回帰するためには、
日頃から裸で生活することをお勧めします。


それは「大気浴」という健康法でもあり、
家族と生活している場合は下着は必要でも、
寝るときは全裸でいる方が健康的です。


しかし、女には恥じらいも必要で、
恥じらいを失ったら女は終わりです(笑)


男の場合は女より露出狂が多いですが、
本来、露出しているのが自然なものを、
隠さなければならないという常識や法律が、
変な性癖を生み出すのでしょう。


僕は露出狂ではありませんが、
泥酔すると人前で露出するそうです^^;



与太郎と遊ぼう会とか、
そういう場では絶対に出しませんが^^;



■一説によると、
禁断の果実はリンゴだったそうです。


で、イルミナティ系企業のアップル社は、
かじったリンゴをロゴにしているのです。



さらに左右反転させて並べると、
エイリアンの姿が現れます。






【善悪統合】

アダムとイブが実際にリンゴを食べて堕落したわけではなく、「知恵の樹の実」はあくまでも象徴です。


正確には「善悪を知る知恵の樹の実」であり、エデンの園のいかなる樹の実を食べても良いけど、それだけは食べてはいけないと神から禁じられていたものです。


この世の善悪の概念は、国によって、時代によって、あるいは人によって異なるもので、普遍の真理ではありません。


人間界に生きている以上は、人間界の善悪の概念も必要なものですが、囚われてはいけないということです。


悪抱き参らせる「善悪統合」が意識進化の大きなステップとなります。





■毛の話のついでに書いておくと、
9月22日から髭を伸ばしていました。



鼻下の髭は昔、
何度かレーザー脱毛をしたので、
薄くマバラにしか生えてこないので、
たまに毛抜きで10本くらい抜く程度です。


今後、少し伸ばすことも有り得るので、
完全には脱毛せずに現状維持です。


顎髭も今後伸ばす可能性があるので、
脱毛せずにそのままにしています


女は自分にないものを求める性質があり、
それが男の武器となります。


男にあって女にないもの……
それが髭とペニスなのです(笑)



12年前(28歳の時)に顎髭を伸ばしていて、
この時がモテ期の全盛期でした↓



また髭を伸ばそうと思って、
女友達にアピールしてみました↓


写真で返ってきて反応が不明……





別の女性からは↓


別の女性にも質問すると↓



反応が良くないことが分かったので、
髭を剃る代わりにまつ毛を抜いて、
鼻毛を伸ばそうと思います(笑)



超人クラブ

 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2


友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信








【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

インチキ蕎麦と自我の確立

自殺者の森

③ガンと食事と意識の関係

④肥田式強健術と神霊術ヒーリング

⑤クリヤヨガと神霊術ヒーリング

⑥豊臣秀吉の御用

⑦与太郎と遊ぼう会(10/20)

⑧新ブログ開設のお知らせ