信念の魔力と水無月の収入と緊急地震対策 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


【6月のお供え物】

▼ハマレンジャーからビールを賜りました。


▼クロレンジャーから漬物を賜りました。


▼ワカレンジャーより、
わかばとカタカムナシールを賜りました。





【超人クラブ6月の会計】

本物研究所の販売店更新料を払う為に、
マイナスになって7月分から補填して、
6月分の給料は0円ドクロ

5月分の給料日が6月20日なので、
6月の収入は2万5122円。

前にも書いたとおり、
チャクレンジャーから10万円借りたので、
6月の総収入は12万5122円。
(実質74878円の赤字



■ここ数ヶ月は死活問題でピンチですが、
それでも悩むことなく心に余裕があるのは、
なるようになるという信念があるからです。


そして色々な支払いを滞納しながらも、
辛うじて生かされていることに感謝です。


「信念の魔力」は成功哲学の基本ですが、
もともとはイエス・キリストの教えであり、
何よりも今までの僕の実績が証明しています 
していました(遂に過去形になった…笑)。


運命は自分で切り拓く事出来るぞ。
信念だけでは行き詰まるぞ
(日月神示)


信念だけではないのですが、
次のようにも示されているので、
そのように思っておきます。

「良い御用する身霊ほど苦労させてあるのぢゃ」

「行き詰まった時は大きく開ける時ぢゃ」







■そんなことよりも何よりも、
今は日本沈没対策が緊急で最重要です。


10日の地震情報を見落としていて、
前回の記事に載せられませんでしたが、
駿河湾でM4.5の地震があったそうです。




■次の南海トラフ地震は、
東海地震がトリガーとなりますが、
それを誘発するのが駿河湾地震です。

今回の駿河湾地震と東海地震は、
直接結び付かないとのことですが、
そうとは言い切れないと思います。


度々書いてきたので詳細は割愛しますが、
『日月神示』も駿河湾を警告しています。

「天も地も一つに混ぜし大嵐、
攻め来る敵は駿河灘。
富士を境に真っ二つ、先ず切り取って、
残るもの七つに切り裂く仕組みなり。
されど日本は神の国、
最後の仕組み神力に寄せ来る敵は魂まで、
一人残らず無(のう)にする」



■いずれにしても多角的な状況判断から、
今週はかなり危険だと思っています。

東日本大震災の記憶も新しいですが、
大震災が起きたら悲惨すぎるので、
身魂磨きとお祈りをお願いします。

「雨の神、風の神、地震の神、岩の神、
荒れの神様にお祈りすれば、
この世の地震、荒れ逃れさせて下さるぞ。
 皆の者に知らせてやって下されよ」



「ロゴサウンド五行響(しじま)」
の再生と拡散も宜しくお願い致します。

魂を鎮める「鎮魂」の働きだけではなく、
地球のエネルギーを鎮める「地鎮」の響き
として響き渡るそうです。



▼試聴はコチラ(振動音のみ)








【8月のキャンペーン】

クロガリンダ100カプセル
ご注文いただいた方に、
安心やさい1箱プレゼント!

ご注文は下矢印

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加




感謝祭の参加費】

ほんもの感謝祭にご参加頂いた皆様、
誠にありがとうございました。

参加費1000円を頂いた方のお名前は、途中まではチェックしていたのですが、途中から分からなくなってしまいました。

それで4000円不足しているので、4名の方からまだ参加費を頂いていないようです。

払った記憶のない方は、8月19日までに超人クラブ口座に1000円お振り込み頂ければ幸いですお願い

【郵便局からの場合】
10150 - 97818921

【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
普通:〇一八店  9781892

★4月から借金で生計を立てていますが、
愈々のところまで来てしまいましたので、
今回初めて寄付を求めることにしました。
1円でも感謝感激なので与太郎神社に何卒ご支援を宜しくお願い申し上げますお願い

【郵便局からの場合】
14440 - 16789251

【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
普通:四四八店  1678925






【記事タイトル予告】

①シリ○○と性欲の関係

②【世界初公開】アラハバキ神の正体

③タイトル未定

④○○の害

⑤ロゴストロンL「Mシステム」

⑥魔王死す!超ほんもの感謝祭

⑦野菜は自我と我欲の固まり