【食料危機時代の幕開け】大阪人の寿命とタコ焼きの関係(5月22日~5月28日の食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


■前回の食事日記下矢印
の続編です。





■そんなことはありません!爆笑

世の中には数多くの法律があり、
あれはダメこれはダメだらけですが、
普通に生活することができます。

交通ルールだけを取り上げても、
数多くの交通ルールがありますが、
車を運転できないことはありません。

法律が多くても色んな事ができるし、
交通規制が多くても色んな所に行けるし、
禁止食品が多くても色んな物が食べれます。



■でも、実際問題として、
食事制限すると食べる物が限られ、
食べれる食品は数少なくなります。

しかし、
動物も同じ物ばかり食べているので、
それが自然の食生活なのだと思います。

日本人は米と麻の実と味噌と、
少量の季節の野菜を基本にして、
たまに普段食べない物を食べれば、
それが最高の健康長寿食になります。



■今まで好きな物を
好きなだけ食べていた人も、
食べる物がなくなる時代です。

2018年から食料危機になることを、
僕は10年位前から予言していました。

今のところその兆候は見られませんが、
地球温暖化で農作物の収穫量が激減し、
各国が輸出制限をするかもしれません。

いずれにしても食料危機時代の到来は、
日月神示にも明確に示されている事で、
今から食事改革を始めるのが賢明です。



■その1大柱が小麦食品の禁止ですが、
僕が天一のラーメンを食べたくなるのは、
グルテンの中毒性ではなくスープの中毒で、
健全な京都人は全員が天一中毒なのです(笑)

京都人が天一ばかり食べているのに対して、
大阪人は毎日タコ焼きばかり食べています。

いや、それはイメージの問題ですが、
それでも大阪は小麦のイメージがあり、
心配なので大阪の寿命を調べてみました下矢印





■やはり寿命と健康寿命ともに低くて、
小麦食との関係が指摘されていました。

僕が思うにはタコも関係あると思います。

タコは僕も好きですが、
普通は滅多に食べる機会がありません。

僕の固定観念で考察すると、
わざわざタコを買って食べる人はいないし、
いつも居酒屋でタコを食べる人もいないし、
大阪以外でタコ焼き屋は見かけません。

つまり、世界広しと言えども、
タコを常食する習慣があるのは、
タコ焼きを常食する大阪人だけなのです。

熱海断食道場の牧内泰道氏によると、
タコやイカは腎臓の糸球体(濾過装置)
を詰まらせてしまうそうなので、
それも寿命に影響しているかもしれません。



■僕が最後にタコ焼きを食べたのは、
2013年11月8日でした。

ツルレンジャーの招待で、
心斎橋のタコ焼き体験に行きました。



■あと、小麦の害だけではなく、
お好み焼きやラーメンなどをおかずにして
米を食べる人も少なくないので、
過剰な糖質摂取も短命の原因だと思います。

僕の母親はたまにお好み焼きを作りますが、
必ず米粉で作っています。



■米粉で思い出しましたが、
名古屋にこめっという弁当屋があります。

ストーカーの魔女が僕の家に来て帰らず、
僕は不食だったので魔女にも断食させて、
帰らせる作戦を取っていたのですが……

「腹減った~、何か食わせろ~」
と、よく言われていました。

「金やるから食いに行け」と言うと、
「戻ってきたら鍵かけて居留守使うだろ」
と、お見通しでした(笑)

仕方ないので、
いつもCoCo壱の出前を頼んでいましたが、
「またCoCo壱かよ」と文句を言うので、
ネットで名古屋の出前を検索して、
こめっという弁当屋の出前を頼みました。

見るからに油まみれの弁当で、
魔女が胸焼けすると言っていました。

量は少ないのに700円くらいしていて、
油まみれで満腹になったそうです。

そのような理由でこめっこが懐かしく、
魔女にLINEを送ってみました下矢印

(※魔女のキャラに合わせての会話です!)



■パンも小麦食品の代表格ですが、
どうしてもパンが食べたい人は、
米粉でパンを作る機械を買えばいいです。

■5月22日


05時04分、
生姜の味噌汁を飲みました。



■5月23日


12時50分、
ニュウメンを食べました。

[ニュウメンの内容]
・そうめん(モモレンジャー提供)
・チャーガ茶(本物研究所で購入)
・国産生姜(スーパーで購入)
・七味(母親提供)
・醤油(グローバルクリーンで購入)
・もみ海苔(モモレンジャー提供)



モモレンジャー提供のもみ海苔完食しました(礼)



■5月24日


■断食



■5月25日


17時31分~、
ハマレンジャーに夢庵に招待されて、
ビール4杯くらいと魚の天ぷら2匹程
ご馳走になりました。



■5月26日


21時頃~24時頃、
ネットカフェでコーンスープを飲みました。



■5月27日


■14時30分~16時30分、
女性性イベントでビール2杯飲みました。


■17時19分、
打ち上げでお通しのポテトサラダ少しと、
ビール5杯以上を飲みました。



■5月28日


10時13分、
宇宙カウンセラーかおりさん提供の
お菓子を1個食べました。


■11時31分、
ニュウメンを食べました。

[ニュウメンの内容]
・そうめん(モモレンジャー提供)
・チャーガ茶(本物研究所で購入)
・国産生姜(スーパーで購入)
・七味(母親提供)
・醤油(グローバルクリーンで購入)
・麻の実3さじ(本物研究所で購入)





麻の実のご注文はコチラ下矢印

【超人アイテム ネットショップ】


■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加


 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。