脳と体を狂わせ寿命を縮める小麦の害(5月15日~5月21日の食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪










■5月15日


01時26分、
クロレンジャーに居酒屋に招待され、
ビール大3杯くらいと豆腐半分食べました。


■05時35分、
クロレンジャーに缶ビールとアイスと
カップラーメンを買ってもらって食べました。


■06時08分、
紅茶(砂糖なしミルク入り)を飲みました。


■14時12分、
ポンジュースを買ってもらって飲みました。


■15時36分、
大黒屋で海老天1本と、

生姜あんかけ汁をご馳走になりました。


■17時22分、
イチゴアイスをご馳走になりました。


■20時57分、
寿司と味噌汁と茶碗蒸しをご馳走になりました。


■22時15分、
天一でラーメンと炒飯半分と餃子2個ご馳走になりました。



■5月16日


■断食



■5月17日


■断食



■5月18日


■断食



■5月19日


11時20分、
ソバを食べました。

[ソバの内容]
・そば(スーパーで購入)
・チャーガ茶(本物研究所で購入)
・グローバルクリーンの味噌(母親提供)
・玉蒟蒻5個(スーパーで購入)
・国産山芋(スーパーで購入)
・国産生姜(スーパーで購入)
・七味(母親提供)




■5月20日


03時14分、
ソバを食べました。

[ソバの内容]
・そば(スーパーで購入)
・チャーガ茶(本物研究所で購入)
・醤油(グローバルクリーンで購入)
・国産山芋(スーパーで購入)
・国産生姜(スーパーで購入)
・七味(母親提供)
・麻の実3さじ(本物研究所で購入)




■5月21日


01時26分、
ソバを食べました(内容は同上)。


■04時48分、
山芋おろしに生姜とわさびと麻の実ナッツと醤油をかけて食べました。







小麦の害

小麦の害もたびたび書いてきましたが、
新情報を加えて話を整理しておきます。


パン、パスタ、うどん、ラーメンなど、
米に代わる主食として浸透している小麦は、
卵と牛乳に並ぶ3大アレルゲンの1つです。


アレルギーには即時型と遅発型があり、
即時型ではなくても遅発型の人が多く、
小麦は大豆に並ぶ食料兵器の1つです。


以前紹介した51コラボのメルマガ講座
「2020年コペルニクス大転換」の中で、
「小麦は食糧ではなく戦略物資」
という話がありました。


検索すると色々出てきました。




日本の小麦消費量のうち15%が国産で、
輸入小麦の割合はアメリカ約58%、
カナダ約21%、オーストリア約20%で、
国民1人あたりの年間小麦消費量は、
約32kgに上るとも言われています↓





■現在のところ、
アメリカ産は非遺伝子組み換え小麦ですが、
カナダ産小麦に遺伝子組み換えが発見され、
農林水産省が輸入を一時停止しました↓




■輸入小麦は遺伝子組み換えではなくても、
以下のような心身の害が指摘されています↓





■小麦の害というと、
小麦特有のタンパク質グルテンの害があり、
多くの人が指摘しているとおりです↓


























■「グルテン不耐性」とは、
グルテンアレルギーのことです。


では、グルテンに耐性のある人は、
小麦を食べても大丈夫なのかというと、
グルテンの耐性の有無関係なく、
グルテンは腸に炎症を起こすそうです。


腸は「第1の脳」と呼ぶべき器官であり、
その重要性については、
2回前の食事日記に詳述しました。


胃は敏感なので胃炎になれば分かりますが、
腸は沈黙の臓器で炎症が起きても気づかず、
徐々に心身の健康を損ねていきます。


ということで小麦は禁止食品ですが、
グルテンの厄介なことは、
食欲が旺盛になることだそうです。


さらに、グルテンには中毒性があり、
どうしても食べたくなるそうなので、
意志強化の為に【Nigi】をお薦めします。




■うどんの場合は特に冷凍うどんは、
グルテンの害以外にも、
加工デンプンの害があるそうです。











【超人アイテム ネットショップ】


■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加


 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。