【関東大震災の前兆】その対策と安心生活のお祭り | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪




■2012年5月1日、
マエレンジャーと共同で、
茅ヶ崎にイルミナティを設立しました。


もう6年以上も経っているとは!!ガーンガーンガーン





先日、相模湾の異変について書きましたが、
本日、2年ぶりの有感地震が発生しました。



1923年の関東大震災の震源地も相模湾で、
この地震の周期は約200年とさています。


しかし、関東で起こる大震災には、
他の複数の震源との複雑な絡みがあり、
いつ起きてもおかしくないそうです。


「生きるも死ぬるも神の心のままぞ。
どこにどんな事していても、
助ける人は助けるのざぞ。
神の御用ある臣民、
安心して仕事致しておりて下されよ。
火降りても槍降りてもびくともせんぞ。
神に頼りて神祀りてまつわりておれよ。
神救うぞ」
(日月神示)


「究極の地震対策」とは、
神を祀って神とまつろうことであり、
それが何よりも重要なことなのです。






そんなに僕の文章は悪文でしょうか?

3回も同じ事を書かされるということは、
よほど重要なことなのだと思います。





『日月神示』には「改心せよ」と繰り返し書かれていますが、改心とは何か……!?


「中の自分の外の自分と和せよ
それが改心の第一歩」
(「黒鉄の巻」第31帖)


中の自分? 外の自分!?


これだけでは何の事かサッパリ分かりませんが、全く別の箇所に答えが示されいます。


「内の自分は神であるが、外の自分は先祖であるぞ。
先祖疎かにするでないぞ。
先祖祀ることは自分祀ることぞ
(「春の巻」第11帖


つまり、神と先祖を和することが改心の第一歩なのです。


その為にはどうすればいいのか??

 
「祈りとは意が乗ることぞ。
霊の霊と霊と体と合流して一つの生命となることぞ」

(「黒鉄の巻」第32帖)


しかし、肝心のその方法が書かれていないので、どうしようもありません。


そこで考察すると、人間は先祖の集合体であり、人間の本質は神でもあり、先祖を辿っていくと神に行き着きます。


「自分のみの自分はないぞ。
縦には神との繋がり切れんぞ。
限りなき霊との繋がり切れんぞ。
故に、神は自分であるぞ。
一切は自分であるぞ」
(「冬の巻」第1帖)


和するということは「真釣り合わせる」ということで、その型が「祀り」です。


『日月神示』には、「神祀れ」と繰り返し書かれています。


前述の通り、先祖祀ることは自分祀ることぞとも示されています。


では、何をどのようにして祀ればよいのか??


「臣民の家に祀るのは神の石だけでよいぞ」
(「下つ巻」第27


神の石とは何ぞや!?


「富士とは神の山の事ぞ。 
神の山はみな富士と云うのぞ」
(「上の巻」 第5帖)


「富士から流れた川にはそれぞれの名前の付いている石置いてあるから縁ある人は一つづつ拾って来いよ。
お山まで行けぬ人は、その川で拾って来い。
みたま入れて守りの石と致してやるぞ」
(「下つ巻」第16帖)


神の石とは「富士の石」のことで、全国には「富士」と名のつく山が332ヶ所あります。


その山、またはその川の石を拾ってきて祀れということです。


富士と名のつく山が近郊にない場合はどうすればいいのか?


「祀る時は先づ鎮守様によくお願いしてから祀れよ。
鎮守様は御苦労な神様ぞ。
忘れてはならんぞ」
「下つ巻」第15帖)


珍獣様 鎮守様とは、住んでいる地域の守護神のことで、「氏神」と同義語です。


先祖とは、血の先祖以外に、屋敷の先祖、土地の先祖、地域の先祖があり、氏神は「地域の先祖」ということになります。


氏子にとっては、氏神が血の先祖になることもありますが、血は繋がっていなくても「先祖」と呼べる霊が無数に存在し、その総てが自分と関係しているのです。


それで、富士の石が無理な場合は、氏神の神社の中の自然の石を拾ってきて祀ればよいです。


神棚や仏壇がない場合は、家の中でできるだけ神聖な場所に、その「神の石」を祀ります。


祀るとは具体的に何をすればいいのか??


神道では元の先祖霊のことを「
遠津御祖神」、それ以降の先祖諸霊の総称を「代々の祖霊神達」と呼びます。


それを神の石(意志)によって和合させることが、人間の務めであり、「改心の第一歩」なのです。


その祈り(意乗り)のための祝詞が、また全く別の箇所に示されています。


「次に御先祖様の拝詞知らせるぞ」
「水の巻」第3帖) 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神の石を祀って、1日一度は「御先祖様の拝詞」を唱えることです。
それが改心の第一歩であり、何事が起きても安心して生きていけるようになるのです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





■石を祀るのが嫌だという人には、
僕が御魂鎮めをしたガラス玉
「不苦労の卵」をお薦めします。




■材質に価値を求める方には、
「カタカムナ賢者の石」が最もお薦めです。





■僕が個人的にお薦めなのが
「ヤタノカムナミラー」です。


神社の御神体は自分自身を鏡であり、
鏡に映った自分を礼拝することが、
最も大切なことの1つです。


 岩戸から出てきた天照大神は言いました。

 「この鏡は専ら我が御魂として
吾が前を拝む如くに斎き奉れ」


それが天皇家の三種の神器の1つ
八咫鏡(ヤタノカガミ)ですが、
「ヤタノカガミ」という言葉は
カタカムナの時代から使われていました。


カタカムナウタヒの中心に
描かれているのがヤタノカガミですが、
それを実際に鏡に描いたのが
「ヤタノカムナミラー」です。




手鏡としても使えますが、
スタンド状にして設置することもできます。


この鏡を見ながら第5~7首を唱えています。



※5首と6首を続けて3回唱えた後に、
7首を3回唱えるのが良いそうです。



これを唱えることにより、
ミスマルノタマが発生します。




■カタカムナシリーズ10%OFF


baseを初利用の方は更に10%OFF
クーポンコード welcome-base2



そしてNigiを肌身離さず持つことで、
常に神とまつろっている状態になります↓






■ロゴストロンNigi・ロゴストロンLからは、
「先祖供養」の言霊も発信しています。







本物感謝祭 祭 参加者大募集

        船瀬俊介

健康と開運と成功の講演会&出展ブース
立食パーティーの懇親会寿司生ビール

【日 時】7月21日(土)13時半~18時
【会 場】秋葉原UDX  4F(秋葉原駅前)
【参加費】1,000円!(懇親会込み)

プレゼント抽選会で豪華賞品当選チャンス
プレゼント3000円相当の素敵なお土産つき

これは来ないと損です!

楽しいイベントで人脈も広がるので、
初参加の方はもちろんのこと、
お友達との参加も大歓迎です流れ星


参加ご希望の方はお気軽に僕にLINE、
または超人クラブにmail送信下さい下矢印

LINE ID:iamzerox
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp

友だち追加

 


■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2