超免疫食事療法(3月6日~3月12日の食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪




■3月6日


■12時16分、
ロゴストロン提供の煎餅を食べました。



12時36分、

お茶漬けを食べました。


・白米1/2合(京子氏提供)

・玄米粉1さじ(龍頭比古提供)

・お茶漬け海苔(龍頭比古提供)

・超神湯

・麻の実3さじ(本物研究所で購入)

・ウニ(スーパーで購入)


 

※去年までは、
自分で食品を買わない主義でしたが、
今年からは買うことにしています。

ウニが大好物なので買いましたが、
何か変な味がして不味いと思ったら、
エチルアルコールや卵や調味料や着色料等、
余計な物が沢山含まれていたので、
膀胱ガンの父親にプレゼントしました(笑)



サバの缶詰を買ってきました。


■3月7日


11時32分、

ご飯と缶詰と味噌汁を飲みました。


[ご飯の内容]

・白米1合(京子氏提供)

・玄米粉1さじ(龍頭比古提供)

・麻の実3さじ(本物研究所で購入)


[味噌汁の内容]

・味噌(グローバルクリーンで購入)

・米こうじ(スーパーで購入)

・三陸産ワカメ(スーパーで購入)

・長崎産生姜(スーパーで購入)

・七味(チバレンジャー提供)

・超神湯



缶詰を見ると猛烈に食欲が湧いてきて、
1合食べれる気がして1合炊きましたが、
1合食べると満腹になったので深く反省。



■3月8日


12時18分、

お茶漬けと味噌汁を食べました。


[お茶漬けの内容]

・白米1/2合(京子氏提供)

・玄米粉1さじ(龍頭比古提供)

・お茶漬け海苔(龍頭比古提供)

・超神湯

・おろし生わさび(母親提供)


味噌汁の内容は上記と同じ。


チバレンジャー提供の七味終了しました。




4年前に母親に貰ったおろし生わさび、
今まで使い道がなくて未使用のままで、
2014年9月20日で賞味期限切れでしたが、
何の問題もなく食べることができました。




▼モモレンジャー提供の味のり


2年位前に開封してそのままで、
固まってしまっていたので、
チャーガ茶で炊いて食べることにしました。



■3月9日


12時48分、

お茶漬けと味噌汁を食べました。


[お茶漬けの内容]

・白米1/2合(京子氏提供)

・玄米粉1さじ(龍頭比古提供)

・18穀米1さじ(ネットで購入)

・お茶漬け海苔(龍頭比古提供)

・味のり(モモレンジャー提供)

・チャーガ茶(本物研究所で購入)

・七味(母親提供)


[味噌汁の内容]

・味噌(グローバルクリーンで購入)

・米こうじ(スーパーで購入)

・長崎産生姜(スーパーで購入)

・七味(母親提供)

・味のり(モモレンジャー提供)

・チャーガ茶(本物研究所で購入)



量的にかなりの量の海苔で、
お茶漬けも味噌汁も同じ味で、
海苔の味しかしませんでした。



■3月10日


12時13分、

ご飯と味噌汁を食べました。


[ご飯の内容]

・白米1/2合(京子氏提供)

・玄米粉1さじ(龍頭比古提供)

・小豆18粒(スーパーで購入)

・18穀米1さじ(ネットで購入)

・麻の実3さじ(本物研究所で購入)

・チャーガ茶(本物研究所で購入)


[味噌汁の内容]

・味噌(グローバルクリーンで購入)

・米こうじ(スーパーで購入)

・三陸産わかめ(スーパーで購入)

・長崎産生姜(スーパーで購入)

・七味(母親提供)

・チャーガ茶(本物研究所で購入)





■3月11日


12時15分、

お茶漬けと味噌汁を食べました。


[ご飯の内容]

・白米1/2合(京子氏提供)

・玄米粉1さじ(龍頭比古提供)

・お茶漬け海苔(龍頭比古提供)

・おろし生わさび(母親提供)

・玉こんにゃく5個(スーパーで購入)


[味噌汁の内容]

・味噌(グローバルクリーンで購入)

・米こうじ(スーパーで購入)

・長崎産生姜(スーパーで購入)

・三陸産わかめ(スーパーで購入)

・七味(母親提供)

・ナメコ(スーパーで購入)





■3月12日


18時19分~、

イルミに生10杯以上?ご馳走になりましたが、写真を撮り忘れていました。






【超免疫食事療法】

■白樺の木はエネルギーが高く、
波動の数値も非常に高い樹木です。


チャーガは和名「カバノアナタケ」で、
白樺の木に生えるキノコの一種です。


チャーガは白樺の栄養を吸い付くすので、
チャーガが生えた白樺の木は枯れる程です。





■そのチャーガをお茶にして、
米を炊くときに水の代わりに入れたり、
味噌汁に使うようにしました。


たまにうっかりして忘れてしまい、
白いままのご飯を食べていますが、
あらゆる料理に使うと良いです。


葉っぱのお茶はタンニンが
神経を害するので禁止飲料ですが、
チャーガ茶はキノコ汁なのでOKです。


キノコ汁といっても、
普通のお茶よりも無味無臭です。


普通にお茶として飲んでも良いですが、
水分摂取は生水(超神水)が理想です。


チャーガ茶を飲むとその分、
水が飲めなくなってしまうので、
料理に使用するのが良いと思います。


つまり、あらゆる料理に
チャーガ茶を使うことが、
「超免疫食事療法」なのです。


もちろん、
超神水でチャーガ茶を作っています。





■僕の親も料理に使用していますが、
父親は焼酎をチャーガ茶割で飲んでいます。


5年位前に膀胱ガンが見つかってから、
たまに邪食でガンが大きくなるそうですが、
また小さくなったりの繰り返しで、
ガンが殆ど成長していないそうです。


それは食事改革の影響もありますが、
チャーガの影響もあると思います。


昔、ガンに効くとして有名になった
アガリクスというキノコがありますが、
チャーガはその23倍の抗酸化力があり、
霊芝の56倍、ほうれん草の250倍です!





■第51回北海道公衆衛生学会によると、
チャーガ抽出物の試験の結果について、
HIVウィルスに対する細胞変性抑制効果は、
100%だったそうです。


チャーガは超免疫療法の最高峰ですが、
安価で手に入るのでお薦めします。


メルカバーシリーズにも書きましたが、
今後、猛威を奮う新型インフルエンザ等、
疫病対策にもお薦めしておきます。






■安価といってもピンキリあり、
あまりにも安すぎるものは、
品質が良くない可能性があるので、
ある程度は信頼できる製品が良いです。


本物研究所が扱っている
チャーガピュアゴールド茶は、
30包入り3888円で安価な部類ですが、
様々な見地から検証された本物です。


1包で10L以上も煮出しできるので、
一人暮らしで料理に使う程度なら、
1年くらいは持つかと思います。


1回につき2Lくらい煮出しして、
2Lのペッドボトルに移して、
使ったパックは冷蔵庫で保存して、
何回も繰り返し使っています。


送料込みで約5000円としたら、
1ヶ月あたり約400円です。


それで大きな健康効果があれば、
非常に安い買い物だと思います。


僕は自称超健康体なので、
というか摂取量が少ないせいか、
特に変化は感じませんが、
昔飲んでいた時は体感がありました。


25歳くらいの時に、
別のメーカーのを飲んでいましたが、
大量飲酒しても二日酔いしなくて、
朝勃ちがハンパなかったです。


当時はビールとサプリメントだけで、
ほぼ断食のような食生活でしたが、
チャーガ茶の栄養とパワーの恩恵も、
大きかったのかなと今ふと思いました。


本当は濃縮エキスが一番良いですが、
難病治療が目的ではないなら、
とりあえずこれで十分だと思います↓


▼チャーガピュアゴールド茶






本物感謝祭 祭 参加者大募集
 船井幸雄グループ(株)本物研究所主催

   ~本質と事実を見つめ直し、
     新たな夢の実現へ!~


健康と開運と成功の講演会&出展ブース
立食パーティーの懇親会寿司ピザたこ焼き生ビール赤ワイン

【日 時】7月21日(土)10時~18時
【会 場】秋葉原UDX  4F
(秋葉原駅 電気街口を出て正面の大きなビル)
【参加費】1,000円!(懇親会込み)

プレゼント抽選会で豪華賞品当選チャンス
プレゼント3000円相当の素敵なお土産つき

これは来ないと損です!

楽しいイベントで人脈も広がるので、
初参加の方はもちろんのこと、
お友達との参加も大歓迎です流れ星星ルンルン

午後からの参加でもオッケーですが、
懇親会のみのご参加はご遠慮ください。

懇親会のみの参加でなければ、
飲食目的の乞食集団の参加もOKですヒミツ

毎年、懇親会が終わってからも、
超人クラブで居酒屋やカラオケ等で、
始発までサミットを開催しています。

与太郎の5次元カウンセリングや、
ブログには書かない特別講義や、
秘技伝授や覚醒促進ディクシャや、
特別ヒーリング無料でしますので、
飲食代は皆で出してくださいませお願い


参加ご希望の方はお気軽に僕にLINE、
または超人クラブにmail送信下さい下矢印

LINE ID:iamzerox
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp

友だち追加

 

【超人アイテム ネットショップ】


■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。