傷心とエゴとインナーチャイルドの再教育 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


■昨日、こんなニュースがありました↓









【虐待事件について】

僕も弟に酷い虐待をしてきたので、
内観で何度も胸を傷めましたが、
それは兄としての愛の教育でした。


自分の命より弟を大切に想っていたので、
虐待という認識は全く持っていなくて、
最強の男に育て上げたかっただけなのです。


このような育てられ方をした人は、
普通は愛など感じないだろうし、
感謝などできないようですが、
内観をすれば全てに感謝できます。


結愛ちゃんの場合は、
「おねがいゆるして」と書き残し、
その素直で健気な純粋無垢さに、
狂おしいほど愛しく思います。


このような虐待事件は
あってはならないことですが、
結愛ちゃんは自らの死をもって、
ニュースを通して人々に気づきを与え、
生き方を教えてくれていると思います。


酷い親だと思って腹を立てる人は、
まず自分の潜在意識を知る必要があり、
自分事として内観をするべきです。


結愛ちゃんは両親を恨んでおらず、
両親の歪んだ愛の中にも深い愛を感じ、
両親に不愉快な思いをさせた事を反省し、
両親に感謝して祝福しているはずです。


人々はこのようなニュースを見て、
痛ましい事件だとは思っていても、
他人事だと考えているものですが、
果たして自分と無関係でしょうか。


---------------------------------------------------------------------------
【パターン①】
船戸結愛が両親から虐待を受け、
食事もろくに与えられず栄養失調になり、
肺炎による敗血症で死亡したのは、
私の記憶の何が原因でしょうか?

ご免なさい
許して下さい
愛してます
有り難う御座います
感謝します
祝福します
洗心 × 1000000000000000000000000000000


【パターン2】
船戸結愛の両親が娘を虐待して、
食事もろくに与えず栄養失調にさせ、
肺炎による敗血症で死亡させたのは、
私の記憶の何が原因でしょうか?

ご免なさい
許して下さい
愛してます
有り難う御座います
感謝します
祝福します
洗心 × 1000000000000000000000000000000
---------------------------------------------------------------------------





■僕の愛弟子は母親に恨みを持っていましたが、
2年位前に3年位かかって許すことができ、


去年だったか今年に入ってからか、
更に許すことができたと言っていて、
その度に人生も人間関係も好転して、
喜びに満ちた日々を過ごしています。


と思っていたら、
最近また何か不安や寂しさが出てきて、
僕に相談してくるようになりましたあせる


不安感や寂しさは幽界の想念なので、
一言でいえば感謝が足りないのですが、
まだまだ深層意識に闇があるのでしょう。


しかし、意外な事実が判明して、
憎んでいたのは実は母親ではなく、
姉だったことが分かったそうです^^;




この世を地獄だと思っているなら、
死んでから逝く世界も地獄である。


それは自分の意識次第だが、
氷山の一角である顕在意識ではなく、
広大な潜在意識が決定することなので、
潜在意識を浄化することが大切なのだ。


その潜在意識を知るためには、
投影である夢と現実を観察すること。


確かに、虐待のニュース然り、
現実は地獄的な現象に満ちている。


それも自分が映し出していることで、
何か気づきと理解を得ることにより、
反省と謝罪と感謝と祝福をして、
己の心を大調和の天国にすることだ。



【大調和の神示】

「汝らの兄弟のうち
最も大なる者は汝らの父母である。
神に感謝しても父母に感謝し得ない者は
神の心にかなわぬ。
われを招ばんとすれば
天地すべてのものと和解してわれを招べ。
われは愛であるから、
汝が天地すべてのものと和解したとき
其処にわれは顕れる」


これと全く同じことで、
僕に悩み相談をしたいなら、
まず親兄弟に感謝をして、
天地すべてのものと
和解してからにせよである。

そうすれば不安も寂しさも、
全ての悩みは消失する(笑)





【インナーチャイルド】

ツルレンジャーの文章で、
インナーチャイルドが出てきましたが、
知らない人もいるかもしれないので、
簡単に説明しておきます。


インナーチャイルドとは、
「内なる子供」と訳されていますが、
胎児のことではありません(笑)


一言で説明すると、
「幼少の頃の記憶」のことですが、
覚えていない記憶も含まれています。


ホ・オポノポノでいうところの、
「ウニヒピリ」というやつです。


顕在意識では忘れ去っている記憶も、
潜在意識は全てを記憶しているので、
それが現在の人格にも影響していて、
運命にまで影響を与えているのです。


それで今のスピリュアルでは、
「インナーチャイルドの癒し」
必要だと言われているのです。


その為のメソッドも色々とあり、
それなりの効果はあるようですが、
潜在意識の浄化には役立っておらず、
意識進化とも殆ど関係がありません。


まず、「記憶」という概念は、
3次元の時間感覚に基づいています。


いや、この話は長くなるので、
また別の機会に詳述しますが……


インナーチャイルドは単なる記憶ではなく、
今ここに生きている子供の頃の自分です。


子供は物心がついてくると、
赤ちゃんのような純粋無垢ではなく、
自己中で強烈な自我を発揮し始めます。


それを瑞霊で無条件に許してしまうと、
結局は我儘な大人の今の自分になるので、
ただ単に癒すだけに終始するのではなく、
厳霊による再教育も必要なことなのです。


傷ついたインナーチャイルドとは、
先日紹介したikeike-seiko氏の言葉で、
「被害者意識のクソガキちゃん」です。


傷つくには傷つくだけのカルマがあり、
それを理解させて反省と感謝をさせて、
祝福させる事こそが最も重要なのです。




■しかし全く記憶にないことや、
思い出せないことも多いので、
それは内観のしようがありません。

そこでインナーチャイルドを癒す神宝
「カタカムナ賢者の石」が大好評です↓

只今、10%OFFで提供中ですが、
baseを初利用の方は更に10%OFF
クーポンコード welcome-base2





まだ続きがあるのですが、
文字数オーバーになったので、
次回の記事に譲りたいと思います。




本物感謝祭 祭 参加者大募集
 船井幸雄グループ(株)本物研究所主催

   ~本質と事実を見つめ直し、
     新たな夢の実現へ!~


健康と開運と成功の講演会&出展ブース
立食パーティーの懇親会寿司ピザたこ焼き生ビール赤ワイン

【日 時】7月21日(土)10時~18時
【会 場】秋葉原UDX  4F
(秋葉原駅 電気街口を出て正面の大きなビル)
【参加費】1,000円!(懇親会込み)

プレゼント抽選会で豪華賞品当選チャンス
プレゼント3000円相当の素敵なお土産つき

これは来ないと損です!

楽しいイベントで人脈も広がるので、
初参加の方はもちろんのこと、
お友達との参加も大歓迎です流れ星星ルンルン

午後からの参加でもオッケーですが、
懇親会のみのご参加はご遠慮ください。

懇親会のみの参加でなければ、
飲食目的の乞食集団の参加もOKですヒミツ

毎年、懇親会が終わってからも、
超人クラブで居酒屋やカラオケ等で、
始発までサミットを開催しています。

与太郎の5次元カウンセリングや、
ブログには書かない特別講義や、
秘技伝授や覚醒促進ディクシャや、
特別ヒーリング無料でしますので、
飲食代は皆で出してくださいませお願い


参加ご希望の方はお気軽に僕にLINE、
または超人クラブにmail送信下さい下矢印

LINE ID:iamzerox
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp

友だち追加

 

【超人アイテム ネットショップ】


■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

 ロゴストロンコム(超人クラブ)

https://logostron.com/?n=zero-h

 

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。