【衝撃】マクドナルドの肉の正体(1月16日~1月22日の週間食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 


基本的に毎日摂取している成分一覧




■1月16日


■14時39分、

米1合に麻の実3サジと野沢菜と七味をかけて、グローバルクリーンの味噌汁を飲みました。 


体重増加のため米を1合に増やしました。


・米(チバレンジャー提供)
・七味(チバレンジャー提供)
・野沢菜(ハハレンジャー提供)
・味噌(ハハレンジャー提供)

 



■1月17日


■10時52分、

上記と同じメニューを食べました。

 



■1月18日


■17時09分、

本物研究所で絆茶の試飲をしました。



■17時55分、

打ち上げで居酒屋でビール5杯以上と、

海老1匹と、


海老もう1匹と、

唐揚げ1個食べました。

 



■1月19日

■断食

 



■1月20日


■13時17分、

上記と同じメニュー+母親提供の納豆


途中で満腹になったので、
ご飯半分と納豆半分残しました。

 



■1月21日


■07時21分、
上記の残りのご飯半分と納豆半分を食べました。


■21時37分~、

バイトの新年会でパスタとポテトと、
ビール10杯くらいご馳走になりました。



■その後、キヨレンジャーにカラオケに招待されて、朝までビールをたくさん飲みました。

 



■1月22日


■07時25分、

チバレンジャーにCoCo壱に招待されて、
ロースカツ&ホウレン草カレーをご馳走になりました。


■08時13分、
チバレンジャーにMcに招待されて、
フィレオフィッシュとアップルパイと、
ストロベリーシェイクをご馳走になりました。



■22時45分、
チバレンジャーに焼肉屋に招待されて、
ビール3杯くらいと以下の肉をご馳走になりました。





■23時31分、
チバレンジャーに天一に招待されて、
生1杯とラーメン半分ずつ食べました。













【マクドナルドの肉の正体】










人間が食べる食品への使用は禁止されているとのことですが、では「ではフィレオフィッシュ」ならどうでしょうか。


しばしば寄生虫が発見されているそうですが、それ以前に「トランス脂肪酸」が多くて有害なのです。








では、フライドポテトはどうでしょうか。











また、パンは小麦だから悪いというだけではなく、ハンバーガーのパンもトランス脂肪酸や添加物がふんだんに使用されているため、何年経っても腐らずカビも生えずに食べれるそうです。















異物の混入も脅威です下矢印



















米でも、コンビニのオニギリや弁当などは同じ有害物質です。


母豚にコンビニ弁当を毎日3キロずつ与えたら死産が相次いだそうです。








昔、コンビニ弁当の生産ラインで働いていた友人が、不衛生すぎて人間が食べる物ではないと言っていましたが、学校給食のご飯もヤバイです(笑)







【日月神示】

「食いて生くべきもので人殺すとは何事ぞ」

「口から入るもの気つけよ、戦起こるのぢゃ」







本物健幸商品

NEW発売初日で300個売れたそうです↓

10%OFF



baseを初めてご利用の方は更に10%OFF

カタカムナシリーズの他の商品も含めて、本物研究所で扱っている商品は全て販売可能なので、baseに載っていない商品でご希望のものがありましたら、コメント欄に入れてください。


7万円相当豪華特典




友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信




言霊実現装置ロゴストロン