信頼と愛と魔性の関係 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


初対面で無条件に信頼されるためには、
人相や雰囲気など第一印象もあるので、
身魂磨きは避けて通れないものです。






■前回の記事にも載せましたが↓








●我々の分析によると

魔性には、
「悪の魔性」
「善悪統合の魔性」
「真我覚醒の魔性」
の3つの種類があります。


 



「真我覚醒の魔性」の基本となるものは、
ハイパー・ラポールを超えるものですが、
その前段階の「善悪統合の魔性」の時点で、
ハイパー・ラポールが発揮されます。


努力して信頼関係を築くのではなく、
初対面でも無条件に信頼されるのです。






【3つの実例を挙げたいと思います】


【1】
26歳の時、
僕の事業パートナーの鈴氏の紹介で、
ジャスコ(イオン)の元顧問で、
某大手カタログ通販の社長秘書の
N氏という爺さんを紹介されました。


鈴氏は去年オズを紹介してきた人で、
登録完了する前に音信不通になりましたが、
当時は僕のことを信頼してくれていました。


鈴氏は僕の12歳上なので当時38歳、
今はもう52歳になっていると思います。


僕のことを「いい加減で信用できない」と、
よく文句を言われていましたが、
人間としては全幅の信頼を置かれていました。


鈴氏も10万円返してくれない上に、
「借りた覚えがない」とかいうので、
いい加減で信用できませんが(笑)


それはそうとして、
N氏は当時70歳くらいで、
初対面のときN氏は白髪で、
僕は金髪でジャージ姿でした。


にも関わらず、
僕の実績を見て高く評価され、
マーケティングの相談を受けたりしました。


その謝礼の意味もあってか、
京都駅近くの事務所を無償提供してくれて、
1年間ほど使用させてもらいました。


その事務所を貸してくれる時に、
N氏からのFAXが鈴氏から転送されてきました。






要するに、26歳で金髪だった僕が、
何度かしか会ったことのない
大企業の社長秘書から
全面的に信頼されていたということです。



N氏は昔、自分でも会社を持っていて、
資本金は100億?か忘れたけど巨額で、
年商は2000億円だったそうです。


その休眠中の会社を再建するとのことで、
僕に監査役になってくれと頼まれました。


それから間もなく僕は、
別の事業で名古屋に移住したので、
その会社には携わりませんでしたが……。





【2】
27歳の時に名古屋で会社を設立して、
神戸のお客さんが事務所にやって来ました。


鳥居氏という巫女家系の女性霊能者でした。


その後、鳥居氏が旦那を連れて、
再び事務所にやってきました。


2人とも僕と同年代か少し上くらいでしたが、
僕は無口なので殆ど会話に入りませんでした。


で、奥さんと会ったのは2回、
旦那と会ったのは1回で、
その後はほぼ交流がありませんでした。


それから数年後に東京の実家に移住し、
何年か過ごしたのちに、
大阪に移住したいと思いました。



ある年の祇園祭の後で大阪に行ったとき、
鳥居氏の奥さんにメールしてみました。


そして神戸で会うことになって、
レストランでご馳走になりました。


鳥居氏が家を出るときに、
「出掛けてくるわ」と旦那に言うと、
「どこ行くの?」と聞かれたから、
「与太郎君が来てるからデートしてくる」
と答えたら、
「おぉ、与太郎君か!宜しく伝えといて」
と言われたそうです。


大阪か神戸に移住したいことを伝えると、
「一部屋空いてるからウチ住む?
と言われました。


そして鳥居氏が旦那に訊くと、
「与太郎君ならいいよ」
と言っていたそうです。


1回しか会ったことがなく、
しかもまともに話したこともなく、
どこの馬の骨か分からない僕のことを……。


普通では有り得ないような話ですが、
これがハイパー・ラポールなのでしょう。


鳥居氏が僕のブログ読者なら分かりますが、
そうではないからハイパー・ラポールなのです。


結局、関西に移住しませんでしたが、
いずれは京都に戻ろうと思っています。



あと、ついでに書いておくと、
2014年3月に実家を出なければならなくなり、
お金も住むアテもなくてピンチでした。


とりあえず日払いのバイトをして、
マン喫生活することを考えましたが、
問題は大量の荷物でした。


で、何人かの知り合いに分散して送って
預かってもらおうと思いつき、
何人かに連絡するとOKとのことでした。


その知り合いの中で、
何度か会ったことのある読者の言上姫が、
当時、中学生か高校生の息子がいるのに、
「住んでくれてもいい」と言われました。


それも普通では考えられない話ですが、
変な記事を書いていても信頼されるのが
ハイパー・ラポールを物語っています。





【3】
チャクレンジャーと初めて会ったのは、
このブロクの2回目の記事の時でした。




T社長に頼まれて、
ハンバーグ屋の皿洗いの仕事を
6時間タダ働きしに行った時に、
チャクレンジャーと知り合って
メアドを聞かれたので教えました。






その後、たまにメールがありましたが、
殆ど返信することなく2年間が経過し、
返信しても「また連絡します」と言って、
そのままにしていたので信用ゼロです。


そして2016年8月5日にメールが届いた時に、
返信して再会しました。


その後1年間で10回ほど会っただけですが、
チャクレンジャーが台湾企業の重役になり、
頻繁に台湾に出張に行くようになったので、
彼女のマイキーの面倒を僕に任されました。



それも普通では考えられないことですが、
マイキーに魔性教育をすることになりました。


9月の日記の続きでもあるので、
LINEの一部スクショを載せておきます。


(※マイレンジャーではありません)


































































この話の続きはまた今度………。





■「魔性開発講座」に載せたスクショを、
一部ピックアップして再掲しておきます。









たまにいいね押してくれる明民氏のブログ



将軍は僕の後継者という位置付けですが、
一番弟子が母親で、
二番弟子(元弟子)がチバレンジャー、
三番弟子がツルレンジャーです。

(※順位は関係ありません。)










与太郎の魔性案内ブログ(1話のみ)








【無料】カタカムナ東京研究会(1/18)

メルカバー時代を生き抜くための、
1万2000年前の超科学・超医療・超神道




■丸山院長の御子息様が、
カタカムナのセミナーを開催します下矢印




【参加費】 無 料
【日 時】 1月18日14:00~17:00
【場 所】 四ッ谷駅 徒歩5分
      麹町サイトビル3F
      船井セミナールーム

残り4名ほど枠がありますので、
参加希望の方はお気軽にご連絡ください。

カタカムナバレルコアの展示もあると思うので金運アップのチャンスです¥

▼お申し込み

chojin_club666@yahoo.co.jp

LINE  iamzerox 




本物健幸商


 

友だち追加

5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信



ロゴストロンコム




 

     
                  にほんブログ村