人類を救う魔性菩薩の教典 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


天下乃与太郎です。






■9月20日、魔性口座を開設し、
魔性教材を発売しました。


口座名は何の略かというと、
「サタンオールスターズ」です(笑)


受注や問い合わせの対応などの業務を、
鬼将軍がやってくれています。


購入後のサポートは僕が対応しますが、
今月中にインフォトップに申請して、
販売形態の変更や値上げする予定なので、
最後に宣伝を兼ねた記事を書いておきます。





制作前に鬼将軍がこう言っていました。





苫米地氏は優れた脳科学者ですが、
僕はあまりよく知りませんでした。


将軍が苫米地理論の何を否定したかったのか
聞いていないので分かりませんが、
教材が完成して特典を作っているときに、
苫米地理論と一致していることが判明しました!!


そのことについての記事を書き、
将軍のガイダンスブログに寄稿しましたが、
その一部スクショを載せておきます下矢印


(将軍➡ショウ、与太郎➡悟空)


















































■要するに簡単に説明すると、
安心感や至福感に満ちた変性意識状態が、
相手にも影響を及ぼすということです。


もちろん相手の波長が全く僕と合わなければ、
その影響を受けることはないと思いますが、
空間そのものを変えてしまうようなので、
大なり小なり誰もが影響を受けるようです。


以前にも載せたスクショですが↓


(閣下=与太郎)


スーパーイルミナティ


将軍のブログ

秘密倶楽部エロミナティ















ツルレンジャーにもいつも言われていて、
今日も同様の体験談が届きましたが、
それは改めての日記に載せたいと思います。




そういえば大晦日から実家に来ていて、
毎日帰ろうとするのですが、
両親に引き止められて帰らせてくれなくて、
軟禁されています^^;







■では、どのようにすればいつも安心感や
至福感に満ちた変性意識でいられるのか……。


その各種メソッドが商材なのですが、
制作中に将軍から以下の質問がありました。






それが最後に苫米地理論で証明できたのです。



もちろん、
修行僧のようなメソッドばかりではなく、
多岐に渡る分野の話を網羅しています。


女性には理解できない話や、
女性には対象外のメソッドもありますが、
基本的には男女兼用の内容になっています。



僕のセールスレター的ブログ(1話のみ)下矢印








【無料】カタカムナ東京研究会(1/18)

メルカバー時代を生き抜くための、
1万2000年前の超科学・超医療・超神道




■丸山院長の御子息様が、
カタカムナのセミナーを開催します下矢印




【参加費】 無 料
【日 時】 1月18日14:00~17:00
【場 所】 四ッ谷駅 徒歩5分
      麹町サイトビル3F
      船井セミナールーム

残り4名ほど枠がありますので、
参加希望の方はお気軽にご連絡ください。

カタカムナバレルコアの展示もあると思うので金運アップのチャンスです¥

▼お申し込み

chojin_club666@yahoo.co.jp

LINE  iamzerox 




本物健幸商


 

友だち追加

LINE@に登録してくれたお友だち限定!
5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信



ロゴストロンコム




 

     
                  にほんブログ村