恐怖のパラレルワールド(千葉編) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


実家で監禁されて1週間目の与太郎です。






■6月21日、
パープル氏より下記メールを頂きました。









そういうことは有り得るだろうけど、
ちょっと信じがたい話だと思いました。


しかし、その半月後、
僕も同じようなことを体験しました滝汗



5年くらい前、
昔のお客さんだったノリピーの紹介で、
No.1キャバ嬢が悩み相談をしてきました。


それがチバレンジャーですが、
メンタルが破壊されて自我崩壊状態で、
自己変革して僕のようになりたいと、
弟子入り志願してきました。


断食、内観、各種瞑想、各種体操など、
徹底的に実践するように叩き込んで、
思考パターンを矯正させるために、
何度も厳霊を発動させてきました。


それで人格も人生も別人のように変わり、
今後は自立させていく必要があるので、
僕はチバレンジャーと距離を置きました。


ところが熱愛されるようになって、
4年経った今でも毎日LINEの嵐で、
僕は基本的に返信しないのですが、
一方的に送られ続けてきています。



今も受信101件中40件がチバレンジャーで、
EメールやSMSやyahooメールにも
同じ内容の文章が送られてきます。


 
 


ストーカーに近い領域です^^;



チバレンジャーは、
僕のことを「心の彼氏」と定義していて、
それは人の勝手なので容認してきましたが、
妄想が事実になってきているようですガーン

 
たまに返事を返してやり取りしますが、
マジメな話の時もフザケた話の時もあり。
7月4日は次のようなやり取りをしました。









※この生まれ変わりの話は全体的再生の概念で
質問して考察させただけで、
実際にこのようなことは皆無に近いようです。








●認識のズレがあるのは仕方ないですが、
ここからチバレンジャーの話に異変が起き、
返信するのをストップして静観しました。



 
 
 
 
 

 
 
 
部分的には事実も含まれていますが、
交際や交尾という事実は僕にはありません。
 
 
誤解されるようなことを言ったり、
返答をしたことはあるかもしれませんが、
僕には交際や浮気という概念がないことは、
このブログでも何度も書いてきたとおりです。


ちなみに、センチメンタルになっていません。


チバレンジャー的には
交際していることになっていて、
それは僕も理解していますが、
交尾は今年初めて行なったことでした。
 
 
それはその時の記事で載せた
チバレンジャーとのLINEスクショを見れば、
誰の目にも明らかだと思います。
 
 
交尾で更に熱愛されることを危惧して、
女にとって最低な交尾をしたのですが、
それも僕の慈悲心による菩薩行でした。
 
 
しかし文章的に冗談とは思えないし、
チバレンジャーの妄想の思い込みですが、
冒頭のパープル氏の話を思い出しました。




でもよくよく考えると、
逆のパターンである可能性が浮上し、
オンライン魔性会議で報告しました。







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





チバレンジャーはスマホを2個持っていて、
もう1つのアカウントからも連投してきます。



受信265件中54件がチバレンジャー^^;

 
 



変な内容のものばかりではないですけどね↓





一攫千金ではないけど確実な事業資金+
生活費の不足分で20万円借りたのですが、
そのことは改めて記事にしたいと思います。



チバレンジャーは、
以前もこんなことを言っていました↓




僕はそんなこと言った記憶は全くなく、
思っていないので言うわけがありません。


パラレルワールドというか、
「視点が変わると現象が変わる夢」
と似たような現象かもしれません……。









鬼将軍による魔性の男養成講座下矢印
 
 
 
本物健幸商

 

 

友だち追加

LINE@に登録してくれたお友だち限定!
5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 

 

 

ロゴストロンコム

 

 
 

 

     
                  にほんブログ村