【補足編】愛憎の結末と復讐のラブストーリー | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


■9月20日、
魔性教材を発売しました。
 
 
その3日前の9月17日、
長年のストーカーだったニャオレンジャーが
自殺していたことを知りました。
 





その約20日前の8月28日、
ニャオという人からオズの問い合わせがありました。


ニャオレンジャーだと思いましたが、
LINEのプロフ写真を拡大して見てみると、
ニャオレンジャーではありませんでした。


ニャオレンジャーより可愛いギャルというか、
No.1キャバ嬢のような感じの女子だったので、
ニャオレンジャーのイタズラかと思いました。


でも話を聞いていると本当に別人で、
「和の成功法則」を受講して、
Nigi を検索してこのブログにヒットして、
オズのことを知ったとのことでした。



で、その約20日後の9月16日に、
ニャオレンジャーから3年ぶりに連絡がありました。


その翌日に、
実はニャオレンジャーではなく、
その母親だと判明したのですが、
2年前に自殺したとのことでした。


てか、ニャオ氏から問い合わせがあった後に、
ニャオレンジャーの自殺を知ったのでビビりました。


ニャオ氏も記事を読んでビビッたそうです^^;

という㊙エピソードがありました。





その頃、いいね!を押してくれた人の中に、
ニャオ氏に似た女子がいました↓




ニャオ氏に確認してみると、
ニャオ氏ではないとのことでした。




その頃からにゃおにゃおさんという人が、
いいね!を押してくれるようになりました。


 

ニャオシンクロ続きでビビりましたガーン





■今回は以下の記事の補足編です。

ニャオレンジャーの記事を読んでない方は、
まずコチラをご覧ください下矢印


 


今回は魔性教材について書く予定でしたが、
ニャオレンジャーについて書くことにします。




■たまにどういうわけか、
僕が記事に書いていることと
全く正反対に解釈する人がいます。


その1人が坊さんですが、
同様の誤解をしている人がいたとすると、
アカシックの修復が必要なので、
坊さんからのLINEとそれに対する回答を、
【補足編】として記事にしておきます。




上記の記事「愛憎の結末と……」を更新後、
坊さんから以下のLINEが届きました。
















●誤解というのは、
この時の坊さんのLINEの内容に限らず、
ほぼ全てにおいて誤解ということです。


・まず、リエという女友達は3人いて、
リエレンジャーを合わせると4人ですが、
アメブロでは繋がっていません。


リエという名前の人と
アメブロで接点はあるかもしれませんが、
坊さんが誰のことを言っているのか不明です。


チバレンジャーのことを言ってるようですが、
リエという名前ではありません。




・チバレンジャーのオッパイや、
くわえさせたりしているところを壁紙?


そんなことしてないし、したこともない、
チバレンジャーのそんな写真も撮っていない^^;



リエについて、
チバレンジャーに確認してみました。



その後、リエちゃんが誰か分かりましたが、
そのことについては今回は割愛します。




・母親に決定権があるとのことですが、
母親に決定権など一切ありません。


僕は自分の思った通りにしかしないし、
母親が僕の言動や人生について、
口出しすることは全くありません。




・「彼女(千葉)が一番いいと思うよ」
とのことですが、
何故そのように決めつけるのでしょうか。




・チバレンジャーがマグダラのマリアとは?


僕をイエスに例えると、
チバレンジャーが恋人だということでしょうか?


100%そうではないことは、
新参読者以外は分かっていると思います。


チバレンジャーは
特に思い入れのある可愛い愛弟子ですが、
好きか嫌いかといえば嫌いです。





メールやLINEもウザいしショック




別のスマホからも↓




SMSでも↓




Yahoo!メールにも↓







ezwebにも連投が届いていますが、
データ容量の問題で今開けられません。


以前、誰かから
「返事をしないから連投されるのだ」
という指摘をされましたが、
返信してもこの調子です。


もちろん内容によっては返信するし、
完全に無視しているわけではありません。


もし完全無視したら、
女はストーカー化しますからね。


そして、会ったらもっとウザイ(笑)


チバレンジャーも僕の投影なので、
ご免なさい 許して下さい 愛してます
有り難う御座います 感謝します 洗心



「ナオミちゃんとは一緒になれない運命だったと思うけど」


とのことですが、「なれない」ではなく、
「なりたくない」から避けて逃げ続けてきたのです。





「東京に来てから彼女と会えたじゃない」
 

とのことですが、
東京に来てから1回も会ってないし、
どこにもそんなことは書いていません。




「京都で別れて、名古屋で別れて、三十路で東京に来て、
その時にナオミちゃんと会ったけれども、
結局その時にあなたは彼女を自分の理由で突き放した」


とのことですが、
前述のとおり会っていないし、
突き放してもいません。


何をどう読めばそのような解釈になるのでしょうか?


ニャオレンジャーが父親宛に脅迫状を送ってきて、
ネット上でも陰険な工作を繰り返されていたけど、
それに対して僕は深い慈悲の心で向き合い、
やがて向こうから自然に消えていったのです。



●詳細は以前書いたとおりです。






「それもあなたと彼女の若さのせいだった」


意味がわかりません……。




「今のあなたなら怒らずたしなめて受け入れられたんだろうけど、
その時はあなたの若さが徹底的に拒否した」
 
 
とのことですが、
当時も怒らずに受け入れて対応していたと書いたのですが……。




「時々交わってもまた離れてしまう。
本当に一緒になる相手なら、もっと早くなっていたと思う」
 
 
とのことですが、それも逆です。
 
 
せっかく逃げ切って離れても、
僕の居場所を突き止めて連絡してきて、
それがどんな嫌がらせであっても、
僕は優しいから普通に接してしまうのです。




「彼女は強烈な印象をあなたに与えて、
一生忘れられない女にさせた。
そういう意味では、彼女、
あなたに勝ったのかも知れないね」
 
 
とのことですが、
もっと強烈な女が何人かいたけど、
勝ち負けという概念がそもそもおかしいし、
お互いにハッピーエンドだったと書いたはずです。




「彼女と結局一緒になれなかった理由は
あなた自身がわかっていると思うし。
だから、やっぱり運命だったんだよ」


とのことですが、
「一緒になれなかった」
というのが根本的に間違いで、
ニャオレンジャーに恋愛感情を
持ったことはただの一度もないし、
ずっと嫌いで避けてきたと書いているのです。
 

※僕がいう「真の愛」とは……
万物を愛していても好き嫌いはあり、
逆に嫌いな人でも愛してるといえます。




「彼女ずっとずっと悔しかったんだろうね。
だけど、これでもうザマアミロ、
って思っているのかも知れないよ」


「思い切り全身全霊を捧げて追うことの出来た、
そんな貴方に出逢えてきっと今は感謝している筈です」


どっちですか?^^;



まぁ、真相は既に書いたとおりですが、
僕を恨みながら死んだわけではないと思います。


3年半前に突然久々に連絡があったとき、
謝罪を求められました。


3次元的には僕は悪くないし、
むしろ僕が様々な被害を受けてきたのですが、
どっちが正しいか間違っているかはともかく、
謝ってやりました。


それで正式に和解して得心したようで、
それ以来、音沙汰がなくなりましたが、
その半年後くらいに自殺していたのです。


僕に復讐するという目的を失い、
生き甲斐を失ったのかもしれません。


でも無念さは残ったままで、
虚無には陥って死を選んだのでしょう。


しかし、潜在意識下ではまだまだ
僕への復讐心に燃えていて、
死後、怨霊となったというわけです。


ところが僕に憑依することができないので、
間接的に霊線を繋いで僕を同じ目に遭わせ、
僕を自殺に追い込もうとしていたわけです。


半覚醒は維持していたので、
崩壊する自我の苦悩も楽しんでいました。


僕は苦行が好きな変態なので、
自我的にも楽しんでいる部分もありました。





で、流れで魔性教材を作ることになり、
今までしたことがない他者視点での内観を、
自然に行なっていました。


その中にはニャオレンジャーも含まれていて、
様々な気づきと理解を得ることができました。


それがなければ、
今の魔性教材は出来ていませんでした。


そしておそらく僕の内観によって、
ニャオレンジャーは成仏したのでしょう。


逆にいうと、
将軍と僕に魔性教材を作らせたのは、
ニャオレンジャーだということです。


なぜ将軍が出てくるのかというと、
8年位前にニャオレンジャーが、
悪態をついたコメントを入れてきました。


その時に将軍がコメント欄に、
「僕もニャオレンジャーを救いたいです」
と書き込んでいたからです。


結果的にアクエリアスの時代に向けて、
世の中の女性を救うための教材が完成し、
男が魔性を発揮する修行が必要なのです。


そして教材を発売する3日前に、
母親を通じて死んだことを伝えてきたのです。


あたかもニャオレンジャーが
魔性教材の制作に関与していて、
その発売を祝福するかのように……。


その根拠を示すシンクロが沢山あり、
で書いた通り否定のしようがありません。





●さて、もう1つ……
 
 
「結婚に妥協したくないって、
そりゃあなた1番エゴの塊だってことわかんなさい‼️‼️‼️‼️」
 
 
なぜエゴの塊なのか理解できませんが、
ではとりあえずテキトーに誰かと結婚すれば、
それはエゴがないということでしょうか?


そもそも結婚願望がない前提で、
婚姻制度にも反対している立場の僕が、
もし結婚するなら結婚の目的が問題です。


それを考えたときに、
結婚したくない女とは結婚したくないし、
結婚したい女としか結婚したくありません。


当たり前のことだと思いますが、
果たしてそれはエゴでしょうか……。




●あと3つありました。




第2のピーチとはこのことでしょうか↓




これは8月6日にマイレンジャーと会った後の出来事で、
ニャオレンジャーが死んでいたことを知ったのは9月17日です。




●そしてラスト2点↓



いやいや、全く落ち込んでいないし^^;


突然のショッキングな知らせで
しばし呆然としたのは確かですが、
ショックを受けたという意味ではないし、
落ち込む理由もありません。


むしろ色々なことが繋がって、
「感動した」と書いたはずです。



最後のが最も問題な発言(認識)で、
墓に骨を入れるとかは人間界の話であって、
ニャオレンジャーにとってはどうでもいいことなのです。


骨に霊が宿っているわけではないし、
もし骨に霊が宿っているなら、
墓穴に葬られるより実家にいた方がいいでしょう。



供養について世間の常識に囚われている人が多いですが、
墓に骨を埋葬して坊さんがお経を唱えたからといって、
そんなことで霊は浄化されないし供養にもなりません。


これは坊さん個人へ当てたメッセージではなく、
同じように考えている人がいた場合のための注意です。


いずれの話も物質的思考というか、
ガチガチの人間型ゲシュタルトなので、
意識進化以前の問題として改めるべき観念です。


他にも全面的に反論したいのですが、
本人が「そう思ったらそう」なので、
坊さんにとっての事実は否定しません。





●坊さんが全てにおいて誤解している原因↓



読み飛ばしているというか、
8割以上は読んでいないのは確実で、
部分的に読んだ内容から勝手な想像で、
トンチンカンな話をしてくるだけです。


それも僕の投影なので、
ご免なさい 許して下さい 愛してます
有り難う御座います 感謝します 洗心





●でもたまには良いことも言います↓




ただ、これも坊さんの決めつけなので、
ニャオレンジャーは否定するかもしれません。





次回は魔性教材の記事をUPする予定でしたが、
急遽変更してチバレンジャーの記事にします。


坊さんがいうチバレンジャーの話は、
チバレンジャーにとっては事実だからです汗






【無料】カタカムナ東京研究会(1/18)

メルカバー時代を生き抜くための、
1万2000年前の超科学・超医療・超神道




■丸山院長の御子息様が、
カタカムナのセミナーを開催します下矢印




【参加費】 無 料
【日 時】 1月18日14:00~17:00
【場 所】 四ッ谷駅 徒歩5分
      麹町サイトビル3F
      船井セミナールーム

残り4名ほど枠がありますので、
参加希望の方はお気軽にご連絡ください。

カタカムナバレルコアの展示もあると思うので金運アップのチャンスです¥

▼お申し込み

chojin_club666@yahoo.co.jp

LINE  iamzerox 





今日の射手座の運勢




鬼将軍による占星術&恋愛成功メソッド下矢印



本物健幸商


 

友だち追加

LINE@に登録してくれたお友だち限定!
5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信




ロゴストロンコム




 

     
                  にほんブログ村