アメムチ共育と小遣い稼ぎ3種と寒中見舞いクーポン | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


「善悪統合の魔性」のハイパーラポールは、
前回の記事以外にも色々とありましたが、
もう1つ珍しいエピソードを思い出しました。



女王と与太郎





将軍のガイダンスブログに書かれていますが、
僕が30歳の時に知り合った女王も、
初めて出会った日に同棲を求められました↓











決して若くはない……びっくり
ファッションもだいたい時代遅れガーン



いやいや、僕は自称永遠の17歳で、
ファッションの流行は繰り返すので、
自称ファッションリーダーなのですニヤリ





さて、女王と出会ったその日に、
「お願いだから一緒に住んで」
と懇願され続けて断りきれず、
同棲というか居候することになりました。


これも普通では有り得ない話なので、
ハイパー・ラポールだと思います。


結局1ヶ月程で追放されましたが、
他の女関係以外にも理由がありました。



その頃の僕は、
毎朝自分の会社に出社していましたが、
女王は夕方から仕事で夜1時頃に帰宅し、
生活リズムが正反対でした。


で、女王は帰宅してシャワーを浴びて、
それから一緒に飲酒するのが日課でしたが、
僕は朝が早いから寝ると女王が激怒!!


最初の数日は毎晩交尾していましたが、
だんだん飽きてきてヤル気が起こらず、
怒られたら更にヤル気を喪失します。


魔女並みに性欲が強くて気もキツくて、
無理矢理ヤらされても萎えてくるので、
罵声を浴びせられ暴力も奮われました。


それで女王が帰宅する前に寝るようになり、
交尾をしないのが当たり前になってくると、
生活費の半分を要求されました。


僕は土日も毎日出社していましたが、
その頃は会社の末期で火の車で無給で、
収入がないことは最初に話していました。


つまり、出ていけという意味で、
やむを得ず会社のサロンに荷物を移して、
サロンで寝泊まりすることになりました






僕は30歳過ぎてから性欲が減退し、
好みの女としかヤリたくなくなりました。


上画は宣材写真なのでsexyに見えますが、
実際には僕よりもガタイが良くて逞しく、
素顔も性格も男らしいというか、
僕より男性ホルモンが多い系だったので、
性行為の対象外だったということです。


20代の頃までは、
僕もかなり女性経験がありましたが、
30代の女とは経験がありませんでした。


女王は僕の2歳上で32歳で、
10代、20代の女とは明らかに体が違い、
生理的に受け付けませんでした。


30過ぎたら40も50も同じで、
僕も40になってしまいましたが、
当時は2歳上でも大きな歳の差を感じました。


そして毎日何人もの客の性処理をして、
スカトロとかもしていたそうなので、
そんな話を聞くとますます対象外です。


しかし見方によっては僕は被害者で、
ヤリ目で同棲させられてヤリ捨てされ、
最後の一滴まで搾り取られて赤玉が出て、
10年近くも男性機能を失っていたのです(笑)




あまりこんなことを書いていると、
反感を持つ女性もいると思いますが、
それも女性に言い寄られないための
布石の1つだとご理解ください。


チバレンジャーも30なので圏外(笑)


でもまぁ誰にだって好みはあるし、
当たり前の話をしているだけです。


モテないための努力……
それは個人的な都合ですが、
根本的には別の意図があります。




反キリ3のブログ説明




人類の自我をポアするために、
まずは読者の自我をポアすることです。


目に映るもの耳で聴くものすべてを
自分の投影として内観することが、
内観の基本で意識進化の前提なので、
読者の怒りや嫉妬や不愉快な感情を
引き出すことを書くことがあります。


弟子と称する母親、チバレンジャー、
ツルレンジャーにはスパルタなので、
心を鬼にして傷つけることもあります。


傷つけるというと語弊がありますが、
傷つくかどうかは本人次第であり、
悲しむのは自我だということです。


もちろん他者は自分の投影であり、
全ては慈悲慈愛に基づく飴鞭共育です。


飴鞭共育は今思いついた造語ですが、
自他の分別なく飴と鞭を使い分けて、
お互いを鏡として共に育ち進化する……
というような意味です。


飴鞭といえば、まさに女王の職業!びっくり





▼チバレンジャーからのLINE





本当に分かってないなと思います^^;


僕はチバレンジャーを喜ばせたり、
幸せな気持ちにさせる為に存在しているのではありません。


母親とチバレンジャーに対しては、
自分と同じように厳しく鍛えてきて、
それを乗り越えてきたからこそ、
僕はチバレンジャーを認めて、
特別に可愛く思っているのです。


僕が携帯止まるほど金欠の頃、
チバレンジャー救済のために、
毎週交通費自腹で千葉まで通い、
身魂磨きの為の徹底指導をして、
手塩にかけて育ててきた愛弟子です。


今は鬱陶しいからという理由もあるけど、
チバレンジャーの自立心を育てるために、
3年くらい前から距離を置いています。


もちろん普通に仲は良いし、
僕の優しさは人並外れていますが、
チバレンジャーの意識進化のために、
以前と同じように厳しくもしています。


既にメルカバーの時代に入ったので、
甘ったれた依存心や被害者意識では、
大艱難を生き抜くことはできないし、
世界平和の実現も有り得ないのです。


父性の愛は理解されにくいものですが、
その点はツルレンジャーの方が理解してくれています。


母性の愛は瑞霊、父性の愛は厳霊で、
それを飴と鞭に例えることもできますが、
僕は両方を兼ね備えているということです。


それはそうと1つ言わせてもらうと、
薬に頼ったことに関してはともかく、
買いに行かざるを得なくなったことを
人のせいにするのが大きな問題です。


確かに3次元的にはそうだろうけど、
人間型ゲシュタルトはタチが悪い。


チバレンジャーも僕の投影なので、
ご免なさい 許して下さい 愛してます
有り難う御座います 感謝します 洗心




【日月神示】には次のように示されています。


「地震、雷、火の雨降らせて改心させねば」

「鬼の目にも涙ぞ、
ましてや神の目にはどんな涙もあるのだぞ」


僕の気持ちも全く同じです。










■話が逸れてしまいましたが、
女王の話で僕が言いたかったことは、
以下の2点です下矢印


①ハイパー・ラポールによって、
初対面の女に同棲を求められることもある。


②現代社会では収入がないと生活できない。









【1】特殊漫画アフィリ 

上記の本の中には、
アフィリエイトのことも書かれています。


僕もたまにアフィリエイトで稼ぎますが、
アフィリエイトの中には凄いものがあります。


報酬単価が高くてリピート率も高く、
半年で50万円超える人が続出していて、
再現率もかなり高いそうです。


僕も一応アフィリエイターなので、
この話の内容を聞いて納得しました。


月収100万円以上の人も何人もいますが、
コツコツとブログを更新していれば、
普通に月5万~10万円くらい稼げそうです。


話によると最初は微々たる収入ですが、
半年くらいすると爆発的に収入が増え、
何もしなくても暫く収入が続くそうです。


できれば1日30分くらいは必要ですが、
僕はそんな余暇を作るのは困難なので、
今のところはやっていません。


この情報は門外不出で、
30万円のセミナーで販売されているので、
期間限定で魔性教材の特典にしています。


内容は、狙い方のポイントと、
コンサルサイトのIDとパスワードです。







今は暗号通貨で大儲けする人がいますが、
コツコツと小さな収入も大切です。


上記と同じくアフィリエイトですが、
A8ネットが有名ですね。


ブログで本を紹介している人は多いですが、
ただ紹介するのではなくA8ネットに登録して、
アフィリエイトリンクを貼ると良いです。


たとえ微々たる収入であっても、
収入の柱は多い方がいいと思います。






【ここから本題です】



■魔性教材の中にも推薦図書やアイテムの

アフィリエイトリンクを貼っています。


その利益は将軍に全部あげようと思い、
A8ネットに登録してもらいましたが、
なぜか審査が通らないとのことでした。


僕は審査を受けた記憶がないのですが、
どのような手順でリンクを貼るのか、
将軍に教えた方法を読んでみて下さい下矢印
















■魔性のハイパー・ラポールは、
個人だけではなく企業にも有効で、
審査を通さずに審査が通るのです(笑)


そういえば3年半前に、
消滅時効の援用で借金リセットして、
サラ金系からはすぐに借入可能ですが、
銀行系からは5年間借入できません。


でも去年の4月に楽天銀行と駿河銀行から、
20万円借り入れすることができたのは、
やはりハイパー・ラポールの力でしょう(笑)






【2】                        

ブログで商品を紹介する方は下矢印





【3】         

A8ネットは自己アフィリでも稼げますが、
自己アフィリならもっと良いのがあります。

僕は何かと多忙でまだやっていませんが、
詳細はコチラをご覧ください↓









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

超人クラブ寒中お見舞いクーポン


寒中お見舞いクーポン(22,800円以上)
クーポンコード
FKPCXLZS
割引
1,200 円
有効期限
2018/01/10 00:00
2018/01/22 00:00


寒中お見舞いクーポン(35,000円以上)
クーポンコード
S3V7YTJ6
割引
1,666 円
有効期限
2018/01/10 00:00
2018/01/22 00:00


寒中お見舞いクーポン(48,000円以上)
クーポンコード
KWYVH48D
割引
2,222 円
有効期限
2018/01/10 00:00
2018/01/22 00:00


寒中お見舞いクーポン(60,000円以上)
クーポンコード
GYA9X4WH
割引
3,333 円
有効期限
2018/01/10 00:00
2018/01/22 00:00


クーポンコードをコピーして、
備考欄に貼り付けてください。

ロゴストロンコムでもご利用頂けます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




▼ヨシエルの体験談


カリカセラピ専用クーポンはコチラ↓



本物健幸商


 

友だち追加

5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信




ロゴストロンコム




【無料】カタカムナ東京研究会(1/18)

メルカバー時代を生き抜くための、
1万2000年前の超科学・超医療・超神道




■丸山院長の御子息様が、
カタカムナのセミナーを開催します下矢印




【参加費】 無 料
【日 時】 1月18日14:00~17:00
【場 所】 四ッ谷駅 徒歩5分
      麹町サイトビル3F
      船井セミナールーム

残り3名ほど枠がありますので、
参加希望の方はお気軽にご連絡ください。

カタカムナバレルコアの展示もあると思うので金運アップのチャンスです¥

▼お申し込み

chojin_club666@yahoo.co.jp

LINE  iamzerox 




     
                  にほんブログ村