半覚醒前に訪れる神秘体験 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

【ヌーソロジー2017シリーズ】

 

2037年から半霊半物質化➡6500年後にアセンション

 

死の恐怖と永遠の恐怖の克服と自殺

 

覚醒と悟りの定義と覚醒者の特徴

 

半覚醒による「非二元」と「今ココ」の悟り

--------------------------------------------------------

 

 

 

 

■意識進化~覚醒~アセンションを、

真剣に探求している方は真剣にお読みて下さい。

 

 

瞑想でワンネス的な感覚を体験し、

覚醒して悟ったという人が沢山いますが、

それは瞑想の初期段階で体験することです。

 

 

 

悟りとは何かという定義もありますが、

いわゆる覚醒体験をする為には瞑想は絶対で、

避けては通れない基本ですが……

 

 

禅の始祖である達磨大師でさえ、

10年間も座り続けて悟れずに、

手足が腐ってしまったそうです。

 

 

 

つまり瞑想だけでは半覚醒は無理で、

ネオデジタル内観の創始者・山本健二氏は

次のように述べています。

 

「宗教や精神世界に凝り固まっている人、

あるいは、従来の瞑想の達人といわれる人、

霊的とか超能力者といわれる方の脳波は、

たいていの場合エゴまるだしなので

右脳ばかり異常なほど乱れた波形になり、

左脳だけがまた異常にリラックスしている

というアンバランスな脳波になります 」

 

 

 

前回の記事は非常に重要な内容でしたが、

難解だという意見が数人から寄せられたので、

分かりやすく解説しておきたいと思います。

 

 

というか、

前回リブログした以下の記事を読んで頂くと、

理論的に理解可能だと思うのですが……

 

 

 

 

 

↑これで理解できなければ、

今は理解できなくていいと思いますが、

読んでおくと潜在意識には入るので、

今後の意識進化に役立つと思います。

 

 

 

要点だけ抽出しておきます。

 

 

 

 

3次元構造体の最小単位である正四面体は、

意識の構造の最小単位でもあり、

「2×2」と「3+1」の見え方があります。

 

 

殆どの人が実軸上に意識が落ち込んで、

「2×2」の「2」しか見えずに、

この世を二元性の世界だと錯覚しているのです。

 

 

「3+1」へ行くには虚軸の「×2」が必要で、

「2×2」の四元を観察する位置に立つことで、

非二元の5次元に上昇するということです。

 

 

他人軸(虚軸)が見えてくると、

「2×2」の四元性の世界認識へ戻ります。

 

 

「2×2」が等化された結果の世界が、

「3+1」の物質世界ですが、

これが理解できるようになると、

初めて自己と他者の等化が起こります。


これは主客一体の変換人ゲシュタルトで、

かつて僕が体験した「左右反転」にあたります。

 

 

 

オコツト情報やヌーソロジーには、

「左右反転」の概念はありませんが、

これはまさに主客一体のゲシュタルトです。

 

 

佐藤博士の話は物理学の理論ですが、

「2×2」を知覚的に認識することによって、

左右反転が起きたことがよく理解できます。

 

 

 

左右反転が起きた時のエピソードです下矢印

 

 

 

■2010年5月5日(32歳の時)、

さきたま古墳の火祭りに行きました。

 

 

その帰りに初めて「左右反転」を体験し、

当時のブログに書きました。

http://jinja-bukkaku.seesaa.net/article/148786061.html

 

 

その部分のスクショ↓

 
 
 
 
 
 
 

 

「変換人型ゲシュタルト思考を体験した」

と書いていますが、

当時は何となくの知識しかなくて、

変換人ゲシュタルトもよく理解していませんでした。

 

 

ただ、オコツトの話に、

「空間認識の反転」という言葉があるので、

それを体験したのかなと思っていました。

 

 

 

で、この左右反転を体験する約1年前から、

「黄金太陽」に関する研究をしてきました。

 

 

黄金太陽はアーリオーンの用語で、

正八面体のことなのですが、

その謎の解明に取り組んできて、

不思議なシンクロを起こしたわけです。

 

 

 

 

■そして日常生活の中で、

左右反転の認識が頻繁に起きるようになり、

一瞬戸惑うことが多くなってきました。

 

 

その後の不思議な霊夢についての記事

http://jinja-bukkaku.seesaa.net/article/149617160.html

 

 

その部分のスクショ(獣=与太郎)↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■この女神の正体は不明ですが、
5月13日から霊夢で啓示を与えられ始めました。
 
 
ファテマ事件も5月13日に始まっているので、
ファティマの聖母が関係していたのでしょうか。
 
 
 
その前に「落雷事件」「獣の226事件」という、
2つの強烈な神秘体験をしていました。
 
 
とりあえず続きを読んでみてください。
 
 
 
その部分のスクショ↓(包茎治療の広告邪魔)
 
 
 
 
 
 
 
……………………(中略)……………………
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
■4日間の瞑想の間、
昏睡状態だったわけではなく、
しかし肉体には意識はなくて、
太陽に行っていたり、
そこからハイヤーセルフに導かれ、
5次元の世界を体験していたり、
幾何学のレクチャーを受けたりしていました。
 
 
その後も毎日、図形と数式の夢を見せられ、
たまに女神の声でヒントが与えられたりして、
ちょうど1ヶ月後の2010年6月13日に、
黄金太陽(正八面体)の謎を解明しました。
 
 
 
それと同時に目の前の黄金太陽の中心に、
吸い込まれるように飛び込んで行き、
自らの力で5次元世界に突入しました。
 
 
そして目が覚めると、
「この世界は魂が見ている夢なのだ」
ということを実感すると同時に、
魂は肉体に宿っていないことが分かり、
その目覚めた魂の意識も自覚していて、
肉体の内外が反転した認識を持っていました。
 
 
 
これは仏教でいうところの悟りと多分同じで、
やっと本当の覚醒に至ったという実感がありました。
 
 
実際には「半覚醒」という表現が適切ですが、
変換人型ゲシュタルトの獲得だといえます。
 
 
 

結論として、

一種のチャネリングによって半覚醒し、

5次元意識に到達したのでした。

 

 

その2年位前から、

ハイヤーセルフと交信していましたが、

それは内観や食事改革で身魂を磨いて、

深い瞑想による神霊術で可能だったことで、

それも意識進化に役立っていました。

 

 

 

他人軸(虚軸)が見えてくると、

「2×2」の四元性の世界認識へ戻ります。

  

 

この佐藤博士の物理学理論ですが、

問題はどうすれば虚軸が見えるようになるかです。

 

 

僕の場合は突然それが見えるようになって、

「左右反転」の認識が起きたのですが、

それはあの女神によるものだと思います。

 

 

 

聖者カルキ・バガヴァンによると、

人間は脳の機能の性質上、

自分の力で悟ることは不可能で、

準備が整った段階で高次元のサポートで、

悟りに導かれるそうです。

 

 

脳の機能の性質上とは、

まさに人間型ゲシュタルトのことでしょう。

 

 

 

そして僕は準備が整ったから、

半覚醒に導かれたのだと思います。

 

 

準備とは何かというと、

僕は幼少の頃から信仰心が篤く、

10歳の頃から神霊術を始めて、

21歳の頃に『日月神示』に出会い、

身魂磨きに努めてきましたが、

26歳まで悉く外道な生き方をしてきました。

 

 

 

そして26歳の終わりに改心して、

本格的に身魂磨きを開始して、

29歳から徹底的な内観を続けてきて、

32歳で半覚醒の準備が整ったのでしょう。

 

 

半覚醒とは5次元意識に到達することですが、

まずは4次元意識を覚醒させる必要があります。

 

 

 

続きは次回の記事に書きますが、

意識進化の為には良質な知識と実践が必要です。

 

 

 

 

  

 

ホロンクリスタル開発者によると、

4次元意識が上昇してくると、

「位置の逆転現象」が起こるそうです。

 

 

それはまさに「左右反転」のことであり、

この話でも僕の神秘体験の謎が解明されました。

 

 

ホロンクリスタルが逆回転に見える人は、

実はそれを一時体験しているのですが、

潜在意識を浄化する効果もあります。

 

 

ホロンクリスタルはコチラ

 

 

ベル言霊製品ロゴストロン各種の特典

ベル【ロゴフェス in 東京】11月25日(土)

 

image 

 

 

友だち追加

LINE@5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 

 

  


 

                  
                  にほんブログ村