魔女の魔法に掛かりかけた愚か者 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

■12月の総売上げは39万9156円、

純利益は10万6981円、

ロゴストカードなど自己購入分を差し引いて、

僕の給料は6万6444円でした。

 

 

しかし、スピサミ2とBMAのアフィリ報酬で、

10万円が振り込まれたので計16万6444円、

今月は何かと出費の多い月なのですが、

今月も奇跡的に生活できることになりました一休さん

 

 

預言者ヨシエルの給料は今回は0円土下座ゴメンナサイ・土台座おじぎ

 

 

 

 

来月は僕もヤバイようですが、

見通しの神に全託しているので、

流れに任せて直感に従っています。

 

 

その結果たまたま見た求人サイトに応募し、

派遣会社に登録しに行くことになりましたが、

場所がわからなくて2時間以上遅刻しました。

 

 

 

 

いろいろな職種の派遣先があるそうですが、

この髪の色では少し厳しいとのことでした。

 

 

でも隣の席の少年は紫の髪で登録していて、

僕も一応登録して来ました。

 

 

 

次にエキストラの登録に行きました。

 

 

 

この髪の色では厳しいというのは、

プリンになっているからダメだと解釈し、

美容室でブリーチしてもらいました(笑)

 

---------------------------------------

 

 

 

■1月19日に仏陀氏が東京に来るとのことで、

与太郎神社に泊めてほしいとのことでした。
 

 

20日は静岡でM帝王に会うとのことで、

静岡に来ないか誘われていました。
 

 

チバレンジャーから初詣に誘われていて、

伊勢神宮に行きたいとのことで、

ひふみの日(1月23日)に行くことになりました。
 

 

★そこで僕が思いついたプランは↓

 

・20日の静岡の後に1人で名古屋に行って、

・21日~22日に魔女と再会して、

・23日に名古屋でチバレンジャーと集合し、

伊勢の御用に向かうという流れです。

 

 

 

魔女は僕の元ストーカーですが、

6年前に名古屋に行った時に会った以来で、

久しぶりに会ってみたいと思いました。

 

 

何だかんだ言っても、

名古屋では最も思い出深い異性人であり、

僕も色々と償いたい気持ちがあります。

 

 

魔女とのLINEのやり取りは、

基本的にブログネタになっているので、

おちょくったことばかり言っていますが、

僕も暇ではないですが息抜きとして、

このような会話の相手が必要なのです^^;

 

 

ちなみに僕がストーカー的な内容ですが、

もちろんこれはわざとの演出であります。

 

 

スピリチュアルとは全く無関係なので、
閲覧は無用です。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■預言者ヨシエルとのLINE↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■19日の仏陀氏の件ですが、

返事を返すのを忘れていました(謝)

 

 

そして20日にM帝王からメールが届き、

仏陀氏が来ているとのことだったので、

次のように返信しました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

■21日から名古屋行きの予定でしたが、

魔女に次のようにLINEを送りました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

参加者大募集中(2月11日・秋葉原)
ベル10歳若返る方法&超人クラブ新年会

----------------------------------------------

 

 

【超人クラブ ネットショップ】

 

ベルカリカセラピ5日間トライアルセット(特別クーポン付)


ベル身魂を磨く“ほんもの健幸アイテム

 

ベル旧暦歳末感謝祭クーポン

 

ベル言霊アイテム「和の成功法則」 関連サイト

image 
千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

 

キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん


にほんブログ村