日月神示が説く食事改革(1月16日~1月22日の週間食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

★本日、2回目の更新です。

--------------------------------------

 

 

身魂磨きの基本は食事改革です。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■基本的に毎日摂取しているもの一覧は左下矢印

NEW本食の変更(1月20日~)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【16日】

 

■12時33分、

天一をご馳走になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【17日】

 

■13時過ぎ~、

自分で買ったカルピスウォーターを飲みました。

 

■17時25分~、

懇親会で缶ビール3本と下の写真の食べ物と、

写真はないけど唐揚1個とクッキー1個食べました。

 

■20時14分~、

ハハレンジャーを居酒屋に招待して、

ビール6杯とタコガリシア3つ食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【18日】

 

■断食。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【19日】

 

■断食。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【20日】

 

■断食。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【21日】

 

■断食。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【22日】

 

■断食。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 

 

【日月神示が説く食事改革】

 

現在の日本では3人に2人がガンになり、

その他の心身の病気も増加し続けています。

 

身魂磨き・意識進化・開運のために、

今一度、食生活を見直してみませんか?

 

 

僕が食事改革を始めたのは21歳のときで、

『日月神示』を読んだことがキッカケでした。

 

 

「牛の喰べ物たべると牛の様になるぞ、

猿は猿、虎は虎となるのざぞ。

臣民の喰べ物は定まってゐるのざぞ、

いよいよとなりて何でも喰べねば

ならぬようになりたら虎は虎となるぞ、

獣と神とが分れると申してあろがな。

縁ある臣民に知らせておけよ、

日本中に知らせておけよ、

世界の臣民に知らせてやれよ」

 

 

「四ツ足を食ってはならん、共喰となるぞ、
草木から動物生れると申してあろう、
神民の食物は五穀野菜の類であるぞ」


「日本には五穀、野菜、海、川、いくらも弥栄の食物あるぞ、
人民の食物 間違へるでないぞ、
食い過ぎるから足らんことになるのざぞ」


「日本には五穀、海のもの、野のもの、山のもの、
皆人民の食ひて生くべき物、作らしてあるのぢゃぞ、
日本人には肉類禁物ぢゃぞ。
今に食物の騒動激しくなると申してあること忘れるなよ、
今度は共喰となるから、共喰ならんから、
今から心鍛へて食物大切にせよ、
食物おろがむ所へ食物集まるのぢゃぞ」


「また霊人の食物は、その質において、
その霊体のもつ質より遠くはなれたものを好む。
現実社会に於ける、山菜、果物、
海草等に相当する植物性のものを好み、
同類である動物性のものは好まない。
何故ならば、性の遠くはなれた食物ほど
歓喜の度が強くなってくるからである。
霊人自身に近い動物霊的なものを食べると
歓喜しないのみならず、返って不快となるからである」

 

 

 

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

参加者大募集中(2月11日・秋葉原)
ベル10歳若返る方法&超人クラブ新年会

----------------------------------------------

 

 

【超人クラブ ネットショップ】

 

ベルカリカセラピ5日間トライアルセット(特別クーポン付)


ベル身魂を磨く“ほんもの健幸アイテム

 

ベル旧暦歳末感謝祭クーポン

 

ベル言霊アイテム「和の成功法則」 関連サイト

image 
千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

 

キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん


にほんブログ村