天照大神の正体! | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

本日、2回目の更新です。

 

 

 

 

■共振の月14日(1月23日)は、

チバレンジャーと伊勢神宮の約束をしましたが、

なぜ伊勢神宮かというと話は去年に遡ります。

 

 

伊勢内宮の主祭神は天照大神ですが、

その正体は日向系天皇家の祖ともいえる、

「アマテラス」と呼ばれた卑弥呼であり、

天照大神(日)に仕える巫女を意味しています。

 

 

ユダヤ人原始キリスト教徒の秦氏によって、

天照大神はイエス・キリストとも習合しています。

 

 

しかし、天照大神の本質は「太陽」そのものであり、

太陽を神格化して「天照大神」と呼んでいるのです。

 

 

もちろん、その霊的傾向を持った人格神も存在し、

その分霊が人間として誕生した歴史上の有名人が、

イエス・キリストや卑弥呼だったということです。

 

 

太陽は陽性(父性)なので男神だといえますが、

現人神として人間界に受胎するときの性別は、

必ずしも男とは限りません。

 

 

従って、同じ天照大神という名の人格神でも、

イエスの霊は男神で、卑弥呼の霊は女神です。

 

 

霊は無限増殖のように分裂するので、

天照大神という名の神は多次元に無数に存在し、

天照大神の御魂を持つ人間も無数に存在します。

 

 

しかし、天照大神と名乗る霊が現れた場合は、

低級霊である可能性が大だといえます。

 

 

「我は天照太神なりなどと名乗る霊にロクなものないぞ。

大言壮語する人民は眉唾もの。

高ぶったり、威張ったり、命令したり、断言し たり、

高度の神名を名乗ったりするものは必ず下級霊であるぞ。

インチキ霊であるぞ、 インチキ霊にかかるなよ、

たとへ神の言葉でも尚サニワせよと申してあろう」

(日月神示)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな姿をしていたか訊いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■チバレンジャーの場合は、

「天照大神」という文字が見えただけで、

その霊が天照大神と名乗ったわけではなく、

特に何か啓示を受けたわけでもないそうです。

 

 

チバレンジャーが勝手に、

「伊勢神宮に参拝せよ」と解釈したらしく、

それはそうなのかもしれません・・・・・・。

 

 

僕に戸隠参拝を命じた女性の声も、

名前を名乗りませんでしたが、

直感的にマイ・ミュート・アーテだと思いました。

 

 

そして、そういえば、

「マイ・ミュート・アーテ=天照皇大神説」

を思い出して合点がいったのでした。

 

 

僕が視たマイ・ミュート・アーテと思われる女神と、

チバレンジャーが視た天照大神の姿は、

ちょっと違うようですが・・・・・・。

 

 

アリオンによるとマイ・ミュート・アーテは、

太陽から降臨したそうなので、

太陽の生命体か太陽神界の女神だと思いますが、

「我らが母」と言っているのが謎です。

 

 

「汝等に伝える。

我らが母マイ・ミュート・アーテは、

既に北極磁気圏内に在る。

心して生きよ、星降る夜は近い」

 

 

 

で、チバレンジャーの話が気になっていたので、

機会があれば伊勢参りに行こうと思っていました。

 

 

そして、初詣に伊勢参りを提案されたので、

1月23日に行くことに決めたのでした。

 

 

ちなみに僕がLINE画面をブログに載せるので、

最近わざとエスカレートした文章を送ってきます^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなったので続きは次回に譲ります。

 

 

 

 

 

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

参加者大募集中(2月11日・秋葉原)
ベル10歳若返る方法&超人クラブ新年会

----------------------------------------------

 

 

【超人クラブ ネットショップ】

 

ベルカリカセラピ5日間トライアルセット(特別クーポン付)


ベル身魂を磨く“ほんもの健幸アイテム

 

ベル旧暦歳末感謝祭クーポン

 

ベル言霊アイテム「和の成功法則」 関連サイト

image 
千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

 

キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん


にほんブログ村