龍とつながって幸せになるCDと金運アップ手相マッサージ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

「運命を変える閃き即行動」の続きです。

 

 

 

■花園神社で貰った1月の「生命の言葉」

 

「おほぞらに そびえて見ゆる たかねにも

登ればのぼる 道はありけり」

(明治天皇)

 

 

 

大空に高くそびえ立っているけわしい峰々にも、

登っていけば自然と登り得る道はあるものです。

 

只必要なのは、

頂上を究めなければ止まない勇気と努力です。

 

昔は不可能と思われたヒマラヤ、アルプス等の頂上にも、

勇気とたゆまぬ努力によって見事に登る道ができました。

 

人生の行路も同様です。

 

 

 

まさにこれは意識進化の道そのものですね!!

 

 

 

■舩井フォーラム2016の記事

お金は5次元の生き物です!

「この世の錯覚とカルマ解消法」と最強の除霊アイテム!

の中で紹介した重川風天氏の著書

 

 

『この世の錯覚とカルマ解消法』

 

 

この本については改めて紹介しますが、

パープル氏が送ってきてくれたので、

一部転載させて頂きたいと思います↓

 

 

「知花先生が講話の中でよく話すのです。

 

<みなさんは、きれいな女性と

結婚するために生まれてきたのですか。

それともお金を儲けて金持ちになるためですか。

おいしいものをいっぱい食べるためですか>

 

そして、いつも私の方を見ながら、

 

<会社を大きくするためですか。

そうではないでしょう。

自分の本質を知り、

今生、悟るために生まれてきたのでしょう。

よく考えてみて下さい>

 

ある日、わたしは決心しました。

私は今生、悟るために生まれてきたのだ。

そうだ、そうだ、よし、俺は生まれ変わるぞ!」

 

 

 

 

僕も26歳の夏に知花氏の本を読んで、

そのような決心をしましたが、

もちろん自称半覚醒した今でも、

その目的意識は明確に持っています。

 

 

 

「覚醒とは人間の個体性が

意味を持たなくなることを言うのですから、

人間の個体という次元で起こる作用ではありません。

ですから、「誰かが覚醒を起こした」

などといった表現自体が意味をなさないのです。

個体の意識に覚醒が起これば、

その力はすべての個体に伝播します」

(オコツト)

 

 

 

 

■人間の目的は意識進化(覚醒=悟り)ですが、

不思議研究所の森田健氏も、

ハイヤーセルフから次のように言われています。

 

「人生の目的はフィルターをクリアにすること。

幸せは前提です」

 

 

半田広宣氏がチャネリングした冥王星のオコツトも、

「人間が存在させられている目的は幸福ではない」

ということを明確に告げています。

 

「人間の存在理由」と「幸福の概念」の確認②

 

 

 

 

とは言え、人は幸せを求めて生きているもので、

願わず努力せず幸せが増えればラッキーです。

 

 

★そこでオススメするのがこの本です↓

 

 

ツルレンジャーの御用から帰って来ると、

Amazonから届いていて、

読む時間がなくてまだ読んでいないので、

オススメとも言えないのですが・・・・・・

 

 

舩井フォーラム2016で行ってきた、

青木勇一郎氏の金運アップ法や、

その他、色々と載っているので、

思わず注文してしまいましたが、

本を買ったのは何年ぶりだろう。。。

 


 

 

 

■去年、僕のロゴストカードが割れて、

チップだけ持ち歩いているうちに、

いつの間にか紛失してしまいました。

 

 

で、今年から新たに持とうと思って、

年末に注文して届きました。

 

 

 

決してお金に余裕があったわけではありませんが、

僕の場合は翌25日までに卸代金を払えばいいので、

それまでに何とかなるだろうと思って発注しました。

 

 

 

 

ところで、ロゴストロン販売店を維持するために、

ロゴスタディ初級講座(全7回)を受講する必要があり、

昨年末が締め切りでした。

 

 

僕は第6回目が未修だったそうなので、

年末にオンラインで受講して感想文を送信しましたが、

送信ミスをしていて販売店資格を失効しかけました汗

 

 

もう一度チャンスを貰えることになり再受講すると、

映像に僕としか思えない後ろ姿が映っていました。

 

 

講義の内容もリアルで聞き覚えがあったので、

会場で講義を受けていたのは間違いないですが、

受付を通っていなかったのかどうか不明ですが、

欠席扱いで未修になっていたようです。

 

 

 

おそらく僕はこの第6回目の講義を、

最低3回は視聴する必要があったのでしょう。

 

 

 

■ロゴストロン製品を徹底活用するためには、

ロゴソロジー(言霊学)を学んだ方が良いですが、

興味のある方はロゴストロンコムにログインして、

商品カテゴリーの「セミナー・講座」をご覧下さい。

 

 

 

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

参加者大募集中(2月11日・秋葉原)
ベル10歳若返る方法&超人クラブ新年会

----------------------------------------------

 

【超人クラブ ネットショップ】


ベル身魂を磨く“ほんもの健幸アイテム

 

ベル期間限定!カリカセラピ特別クーポン

 


 

ベル言霊アイテム「和の成功法則」 関連サイト

image 
千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

 

キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん


にほんブログ村