運命を変える「閃き即行動」! | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

「和の成功法則」のキャンペーンは終了しているので、

ブログタイトルを「幸福の超科学」に変更しました(笑)

--------------------------------------------

 

 

 

■リズムの月28日(1月9日)、

弁護士戦隊ブッダレンジャー(仏陀氏)より以下のお供え物が届きました↓

 

 

 

本研の販売店仲間である癒しの船の船長・

タドレンジャー氏も式典に参加されていて、

リブログしていただきました↓

http://ameblo.jp/iyashinofune/entry-12237796416.html

 

 

 

ちなみにこの時の記事の最後の文章

 

 

エンライジャー氏のメッセージボードの

冒頭のパクリって気づいていましたか?(笑)

 

 

 

 

■夜はキング社長と会議で新宿に降臨しました。

 

 

 

オレンジジュースをご馳走になりました。

 

 

 

 

■共振の月1日(1月10日)、

僕のバイト先の系列のBARに行きました。

 

 

 

 

■共振の月4日(1月13日)は、

13日の金曜日の満月でした。

 

 

 

13日の金曜日は不吉だとされていますが、

それはイエス・キリストが処刑された日で、

人類の救済を祝福する記念日なのですくす玉

 

 

「13」は本当はパワーの強い数字であり、

13日の金曜日と満月の相乗効果の影響か、

読者からのメールやLINEを拝読していると、

様々な反応が出た人が多かったようです。

 

 

 

■名古屋のマジョレンジャー(魔女)に冗談で、

「彼女できた」と言ったら真に受けているので、

そのまま話を続けています(笑)

 

 

「魔女との対話」は完全にブログネタですが、

またユニークな話になったので載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この続きは改めての機会に・・・・・・。

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

■共振の月6日(1月15日)、

愛弟子Nが来ました。

 

 

12日の満月から精神的におかしくなったそうで、

これを「LUNACY」といいます。

 

 

 

カブキタウンのトリキを案内して招待されました。

 

 

 

鳥貴族は、天下一品、王将に続く、

京都の大人気居酒屋で常に満席です。

 

 

 

そして、5次元会議をしました。

 

 

 

ツインソウルについて聞かれたので、

絵に描いて説明しました。

 

 

僕のツインソウルの説明は一般論と全く違って、

女性のロマンをブチ壊すような話なのですが、

ツルレンジャーは驚くと同時に納得していました。

 

 

 

その後、カラオケに招待されて、

Cradle Of Filthというバンドの曲を2曲歌いましたが、

昔の歌唱力が戻ってきて、

スクリームボイスが普通に出せるようになりました。

 

 

1曲は「From Cradle To Enslave」という曲で、

撮影の仕方を忘れたので撮影できませんでしたが、

自称ではボーカルのDaniの声とほぼ同じです↓

 

 

 

 

その後、ラブホに招待されて映画「ターザン」を観ました。

 

 

 

20歳のときのバンドでターザンの曲がありました。

 

 

いや、CANNIBALS(食人族)の歌詞なのですが、

なぜかターザンとかアボリジニも出てきます(笑)

 

 

 

 

スローテンポな曲ですが聴いてみてください。

 

 

 

 

■翌昼(今日の昼)、

チェックアウトしてカブキタウンを徘徊。

 

 

 

そして天下一品に招待されましたが、

最近この味ちょっと飽きてきました^^;

(京都人失格!)

 

 

 

悪臭漂う波動の低い街なので、

天下乃与太郎に相応しい地です(笑)

 

 

 

秘密の花園神社に初詣に行きました。

 

 

 

そして東京駅まで送って行って、

お年玉1万円を貰いましたチョキ

 

 

 

帰りに本物研究所に寄ろうと思って四ツ谷で降りましたが、

特に用はないし明日も行くので今日はやめておきました。

 

 

 

 

 

 

「閃き即行動」は信仰の基本ですが、

これは天の導きに背いた悪い見本ですあせる

 

 

で、帰りの電車の中でLINEをチェックすると、

サカレンジャー氏から相談が届いていたので、

「閃き即行動」をアドバイスさせて頂きました^^;

 

 

 

人事を尽くして天命を待つ!

 

 

天命を待つとは流れに任せることで、

閃き即行動が人事を尽くすということです。

 

 

直感に従うことは神に従うことであり、

良い運の流れに乗ることができます。

 

 

しかし、潜在意識が浄化されていないと、

幽界からのインスピレーションを受けて、

人生を狂わせることにもなりかねないので、

ロゴストロンで祓うことをオススメします。

 

 

 

ツルレンジャーは元気に帰っていったので、

今回も無事に御用を果たさせて頂きました。

 

 

 

 

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

参加者大募集中(2月11日・秋葉原)
ベル10歳若返る方法&超人クラブ新年会

----------------------------------------------

 

【超人クラブ ネットショップ】


ベル身魂を磨く“ほんもの健幸アイテム

 

ベル期間限定!カリカセラピ特別クーポン

 


 

ベル言霊アイテム「和の成功法則」 関連サイト

image 
千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

 

キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん


にほんブログ村