お金は5次元の生き物です!「この世の錯覚とカルマ解消法」と最強の除霊アイテム! | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

■10月15日・16日は舩井フォーラムでした。

 

 

 

Kan.氏の講演には興味がありましたが、

チケットがソールドアウトとのことでした。

 

 

その他の講演は大体内容は分かっているし、

1人でそんな所にノコノコと行くキャラでもなく、

お金に余裕もないので行かない予定でした。

 

 

が、51コラボのメルマガを見ていたら、

スピサミ1で注目していた青木勇一郎氏の

講演の案内がありました。

 

 

 

青木氏の弟の克行氏の講演もあり、

どちらも非常に興味深い内容だったので、

急遽参加することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これでチケット代が8000円なので、

少し無理してでも行こうと思いました。

 

 

16日は朝までシーレンジャーと飲酒して、

朝からジムに行ってから昼過ぎまで仕事して、

パシフィコ横浜に向かいましたが、

電車が遅いせいで30分ほど遅刻しました。

 

 

 

パシフィコ横浜は23歳くらいの時に、

MLMのラリーで来たことがあるので、

15年ぶりくらいに降臨したのですが、

 

 

あの建物は・・・・・・

イルミティカードで予告されているやつですね!

 

 

 

カードの予告が実現しないことを祈りますお願い

 

 

 

 

 

青木克行氏に永遠の若さを保つ、

アトランティスヒーリングをしてもらいました。

 

 

 

 

青木勇一郎氏からは、

何十年も修行して体得する小周天と大周天を、

誰でも数秒で簡単に体得する秘術を習いました。

 

 

それと、ATMで自分の口座に、

特殊な方法で1万6000円を預け入れするだけで、

年収が増えて子孫まで繁栄する秘儀を教わりました。

 

 

いずれもブログで公開できない内容なので、

会った人にしか教えられませんが、

青木氏は今後40万円で伝授するそうです。

 

 

その他、色々なことを学びましたが、

8000円で受講できてラッキーでした得

 

 

 

講演終了後、出展ブース巡りをしました。

 

 

 

マコモのブースもありました。

 

 

 

と思ったら塾長がいました^^

 

 

 

富士川さんも来ていました。

 

 

 

富士川さんも青木講演を聴かれていましたが、

バレル・コアNext Kを愛用しているそうなので、

ぜひとも超人クラブから買って頂きたいものです。

 

 

 

 

 

 

富士川さんとツーショットを撮る前に、

実はこんなエピソードがありました↓

 

 

 

 

 

このブースで頭に何かの周波数を5分くらい当ててもらいました。

 

 

 

「スピリアル」という造語をつくった穴口恵子氏のブースで、

聖地で有名なセドナの土を貰いました。

 

 

 

珪素(シリコン)も近年注目されていますが、

青木勇一郎氏のリーディングと実験によると、

スマホのシリコンカバーを持っているだけで、

体幹が強くなり健康効果も十分あるそうです。

 

 

 

試食させてもらったので一応宣伝しておきます。

 

 

足裏バランスは心身の健康の原点ですね!

 

 

お金は5次元の生き物らしいです。

 

 

知花敏彦氏の弟子だった重川風天氏の新刊

『この世の錯覚とカルマ解消法』

 

僕は読んでないですがオススメしておきます。

 

 

 

 

ヨグマタのブス、いや、ブース^^;

 

 

51コラボの出展ブースに行くと、

まさかのサラハ・アミン氏がいたので、

ちょっと感激しました。

 

 

 

「エジプトツアーに来てください」と言われて、

反射的に「はい」と即答したのですが・・・・・・

 

帰宅してパンフレットを見てみると、

11月末〆切で99万円が必要でした^^;

 

 

青木氏伝授の口座の秘儀を行なったので、

奇跡は起こるかもしれませんが$

 

 

とりあえずラクダの僕は砂漠に帰りたい(笑)

 

 

 

ヤナレンジャーに声を掛けられましたが、

あとで話そうと思いながら見失ったので、

不眠不休でお疲れモードの僕は撤収しました。

 

 

 

海辺で少し満月瞑想をしましたが、

満月パワーも金運UPに良いそうですUP

 

 

 

アンドロメダ色の観覧車

 

 

LINEがカオス状態で電車で寝る暇がなく、

気づけば新宿に到着していたので下車して、

帰宅の乗り換えと反対の出口に出てきました^^;

 

 

 

 

 

ところで今年に入ってから成人女性から、

「好きです」と言われたのは初めてかもしれません照れ

 

 

その前は今年に入ってからだったか、

去年だったかハッキリ覚えていませんが、

ゆーりさんにコメント欄で「好きです」と言われましたクレヨンしんちゃん

---------------------------------------------------------------

 

 

【オススメ】

 

 

【2016東京アニマンダラシリーズレクチャー】

 

申し込みフォーム | Animandala
http://animandala.com/2016animandala_tkm

---------------------------------------------------------------

 

 

 

【PR】

 

超人クラブ ネットショップ

https://chojinclub.thebase.in/

☆オープン記念クーポン

http://ameblo.jp/chojinclub666/entry-12216892824.html

 

 

■ロゴストロン関連商品に関しては、

このバナーをクリックしてください↓
 image

 

 

いつも投票と「いいね」ありがとうございますペコリ


にほんブログ村