絶対大開運の三大原則(1月2日~1月8日の食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

身魂磨きの基本は食事改革です。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■基本的に毎日摂取しているもの一覧は左下矢印

基本食の変更(10月23日~)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【2日】

 

■14時36分、

実家で屠蘇と雑煮を食べました。

 

[雑煮の内容]

・白味噌

・餅2個

・ナルト2枚

・エビ1匹

・ホレンソウ

・柚子

・青のり

 

■20時17分、

実家で鍋料理を食べました。

5杯くらい食べたので写真の量の5倍くらい。

 

[鍋の内容]

・小松菜

・白菜

・椎茸

・エノキ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【3日】

 

■19時02分、

母親提供の野沢菜のオニギリを食べました。

 

■16時27分、

母親提供の野沢菜のオニギリを食べました。

 

■20時15分、

母親提供の野沢菜のオニギリを食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【4日】

 

■13時11分、

母親提供の干し柿を食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【5日】

 

■断食

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【6日】

 

■断食

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【7日】

 

■17時08分、

kaorin提供の食事券を使って、

近所の福しんで麻婆丼を食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【8日】

 

■14時26分、

カリカセラピ式典でサンドイッチ6個と、

オリーブの黒・赤・緑1個ずつ食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 

【運を呼び込む開運ごはん】

 

 

■前回の食事日記

「1年間の食費と今年の食事指針」 で書いたとおり、

米を食べる量が多い1週間でした。

 

 

■麻婆丼は630円だったので、

食事券+現金130円で支払って、

今年の食費は既に130円使いました。

 

去年の食費は多分0円だったと書きましたが、

よく考えるとキング社長提供の食事券で、

うどんを食べに行って差額100円くらい払い、

計300円くらい使ったかもしれません。

 

 

■麻婆丼とサンドイッチも禁止食品ですが、

滅多に食べる機会のないものだからOKとします。

(本来はどっちも大好物なもんで・・・・・・^^;)

 

 

 

 

■2月11日の「ほんもの健幸フォーラム」で、

開運料理人ちこ氏の講演があります。

 

不幸のどん底だった17歳のときに、

風水師・北極老人と出会い、

“食を変えると人生が変わる”ことを悟得し、

香りなき香りを利く料理“ゆにわ流”を伝授される。

 

自然食という枠を超えた「御食事ゆにわ」をオープン。

 

飲食店としては異例の「食べたら運が良くなりました」

という声が全国から多数よせられる。

 

著書『いのちのごはん』『運を呼び込む神様ごはん』

『神様と繋がる開運ごはん』テレビラジオ多数出演。

 

 

 

それがどのような食事なのかは不明ですが、

江戸時代の観相学者・水野南北も、

「食は運命を左右する」と断言しています↓

 

「人間の生涯の吉凶(運命)は、

ことごとく食によって決まるといっても過言ではない。

恐るべきは食であり、慎むべきは食である」

 

 

 

■詳細は僕のメインブログをご覧ください。

絶対大開運の三大原則

 

 

 

 

 

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

参加者大募集中(2月11日・秋葉原)
ベル10歳若返る方法&超人クラブ新年会

----------------------------------------------

 

【超人クラブ ネットショップ】


ベル身魂を磨く“ほんもの健幸アイテム

 

ベル期間限定!カリカセラピ特別クーポン

 


 

ベル言霊アイテム「和の成功法則」 関連サイト

image 

→お年玉クーポン(1月15日まで)
千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

 

キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん


にほんブログ村