1年間の食費と今年の食事指針(12月26日~1月1日の週間食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

身魂磨きの基本は食事改革です。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■基本的に毎日摂取しているもの一覧は左下矢印

基本食の変更(10月23日~)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【26日】

 

■12時43分、

ロゴストロン提供の煎餅を食べました。

 

■13時02分、

ロゴストロン提供の煎餅を食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【27日】

 

■12時35分、

ロゴストロン提供の煎餅を食べました。

 

■19時30分頃から忘年会で、

出てきたフードを適当につまみながら、

ビール5杯以上飲みました。

 

■22時半頃から2次会で、

以下のフードとビール数杯ご馳走になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【28日】

 

■01時頃~シーレンジャーの店で、

ビール数杯飲みました。

 

■03時50分頃~、

ユミレンジャー提供の7種のおつまみミックスと、

 

ハマレンジャー提供のビール3本飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【29日】

 

■21時頃~、

預言者ヨシエル提供のドライフルーツ残り半分と、

 

ユミレンジャー提供のプレモル1本と、

弟提供のワイン1本飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【30日】

 

■断食。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【31日】

 

■20時30分~、

エビ1匹と豆1個と小芋1個とナマス少々と、

屠蘇と両親提供の金麦6本と、

ユミレンジャー提供の黒霧島の

チャーガ茶割りを5杯以上飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【1日】

 

■14時32分、屠蘇と雑煮を食べました。

 

■17時41分、リンゴを食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 

【1年間の食費】

 

 

■付き合いで居酒屋などで使う飲食代や、

(殆どは招待されてご馳走になっていますが)

自販機でドリンクを買ってしまう場合を除いて、

 

2016年の1年間の食費は多分0円でした。

 

グローバルクリーンの醤油とダシつゆは買いましたが、

殆ど使っていないので食費に計上しないことにします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 

【今年の食事指針】

 

 

■25歳くらいの頃から(過去14年間くらい)、

基本的に米を食べない生活をしてきました。

 

米は胃に重たいということが理由ですが、

元々は世界平和の願掛けによる穀断ちでした。

 

しかし度々予告してきたとおり、

今年は読者の模範となるべく、

そして自ら人体実験の意味も含めて、

米と味噌を主体とする日本人の理想食を実践し、

意識の変容などもチェックしてみたいと思います。

 

基本的に1日1食たべることを目標にしますが、

食べたくない日や食べるのを忘れていたりして、

断食する日があることは当然OKとします。

 

 

■米と味噌は頂き物がまだあるので、

当分は買う必要はないと思いますが、

今年は他の食材を自分で買って食べようと思います。

 

過去に豆腐や納豆や山芋やオクラなどを、

食べたいと思うことがたまにありましたが、

副食は本来は必要のない物であり、

自分で買って食べることを戒めていました。

 

だからといって托鉢することもなく、

神に全託の姿勢を貫いて来ましたが、

米と味噌以外の食材も少し食べようと思います。

 

予算は月500円くらいを考えていますが、

1年間で6000円も使うことになります^^;

 

食べないに越したことはないですが、

これはあくまでも実験であり、

ある意味、自己投資と考えています。

 

 

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

ベル無料招待↓
10歳若返る方法(ほんもの健幸フォーラム in 東京)


----------------------------------------------

【超人クラブ ネットショップ】


ベル身魂を磨く本物アイテム
 

ベル「和の成功法則」 関連サイトポチっとな

image 


→お年玉クーポン

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

 

キラキラ1日一票よろしくお願い致します一休さん


にほんブログ村