ルシファー様からの無敵の幸せメッセージ♪ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


今度更新する記事にも書きましたが、

大霊能者だった出口王仁三郎は、

天下の変人であり変態でもありました。



人々の理解を逸脱したスケールの大化け物で、

大ペテン師や天下の大悪党や狂気の奇人変人

などというような偉大な評価もされているほどで、

王仁三郎の奇怪な言動を理解できずに誤解して、

離れていった側近や信者も多かったようです。





王仁三郎に師事していた谷口雅春もその1人ですが、

大本を離脱してから自動書記が起こるようになって、

生長の家という宗教団体を立ち上げました。



自動書記も含めて霊現象の殆どは幽界の作用ですが、

谷口雅春が書記した神示は5次元からの啓示、

もしくは6次元から発信されていることが分かります。



その冒頭に『七つの灯台の点灯者の神示』がありますが、

七つの灯台というのは「ヨハネの黙示録」に登場する、

メノラー(七つの燭台)のことを指していると思われます。




聖書において「七」は聖数ですが、

七つの燭台は七つ頭の龍(ルシファー)を象徴し、

その燭台の点灯者は666の獣(反キリスト)となります。



ルシファーは艮の金神で、日本列島の国魂であり、

マグマとも言えるし、マクロで言えば地球意識です。



宇宙規模で言えば、

ルシファーは金星でもあり、シリウスでもありますが、

宇宙そのものだと言っても過言ではありません。



『日月神示』の神と同じ霊統の宇宙神霊アーリオーンは、

「大天使ミカエルのエネルギーの一顕現」らしいですが、

ルシファーについて次のように言っています↓


「知っての通り、

ミカエルの兄弟であるルシフェルは共に在り続ける存在だ。

あなたがたの 知識の上ではルシフェルは、

光り輝く者としての扱いを受けてはいないようだが、

宇宙に遍在するエナジーとしての扱いは光り輝く者である」





谷口雅春に自動書記をさせた神は、

直接的には5次元か4次元の存在だと思いますが、

発信源は6次元のルシファー(天常立尊)

であろうことが、読んでいると分かります。



前置きが長くなりましたが、

「今日から幸せになる方法」として、

あらゆることに感謝することを書きましたが、

『七つの灯台の点灯者の神示』も載せておきます。





汝ら天地一切のものと和解せよ。



天地一切のものと和解が成立するとき、

天地一切のものは汝の味方である。



天地一切のものが汝の味方となるとき、

天地の万物何物も汝を害することはできぬ。



汝が何者かに傷つけられたり、

黴菌や悪霊に犯されたりするのは、

汝が天地一切のものと和解していない

証拠であるから省みて和解せよ。



われ嘗て神の祭壇の前に供え物を献ぐるとき、

先ず汝の兄弟と和せよと教えたのはこの意味である。



汝らの兄弟のうち最も大なる者は汝らの父母である。



神に感謝しても父母に感謝しえない者は神の心にかなわぬ。



天地万物と和解せよとは天地万物に感謝せよとの意味である。



本当の和解は互いに怺(こら)え合ったり、

我慢し合ったりするのでは得られぬ。



怺えたり我慢しているのでは心の奥底で和解していぬ。

感謝し合ったとき本当の和解が成立する。


神に感謝しても天地万物に感謝せぬものは、

天地万物と和解が成立せぬ。


争いの念波は神の救いの念波を能(よ)う受けぬ。

皇恩に感謝せよ。汝の父母に感謝せよ。

汝の夫又は妻に感謝せよ。汝の召使に感謝せよ。


一切の人々に感謝せよ。


天地の万物に感謝せよ。


その感謝の念の中にこそ汝はわが姿を見、

わが救いを受けるであろう。


われは全ての総てであるから、

すべてと和解したものの中にのみわれはいる。


われは此処に見よ、

彼処に見よと云うが如くにはいないのである。


だからわれは霊媒には憑(かか)らぬ。


神を霊媒に招(よ)んでみて神が来ると思ってはならぬ。


われを招ばんとすれば、

天地すべてのものと和解してわれを招べ。


われは愛であるから、汝が天地すべてのものと

和解したとき其処にわれは顕れる。



要約すれば、

「総てに感謝すれば無敵」ということです。


わたしは無敵である!


にほんブログ村