ガン細胞を破壊する脅威のプラズマ兵器 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


11日の昼下がり、

プラズマサロンのイシレンジャー先生が、

与太郎神社に来社されました。



金麦と缶コーヒーのお供えを頂きました(礼)





ヨコレンジャーが「与太郎先生」と呼ぶので、

イシレンジャー先生にも「先生」と呼ばれていますが、

僕は別に何の先生でもありません(笑)



人に何かを教えるという意味では先生ですが、

僕もその人から何かを教わるのでお互いに先生で、

僕のことを先生と呼ぶ人には僕も先生と呼びます。



なので、僕はヨコレンジャーのことを、

「横綱先生」と呼んだりしています。



そういえば20代前半の頃から、

MLM業界で先生と呼ばれていましたが、

僕もその人のことを先生と呼ぶようにしていて、

お互いに先生と呼び合っていました(笑)



また、僕の祖母は茶道の家元だったので、

当然ながら弟子から先生と呼ばれていましたが、

祖母も弟子たちに先生と呼んでいました(笑)





で、イシレンジャー先生は年配の知識人ですが、

僕が栄養に関する話をしていると、

こんな外見で昼間から飲酒している僕の話を、

全部ノートに書き留めていたので、

立派な人だなと思いました。



船井幸雄氏によると、

多くの成功者は「メモ魔」らしいです。



僕の母親も僕が話すことを殆どノートに書き留め、

それをまた整理して編集して何度も読んでいるので、

なかなか感心ですが記憶力が悪いです(笑)



少し遅れてヨコレンジャーが到着し、

アルコール入りのグレープジュースと、

ハッピーターンのお供えを頂きました(礼)





その後、ヨコレンジャーの招待で、

居酒屋に連れて行ってもらえることになり、

玄関を出るとドアに物騒な紙が挟まっていました。





今のところ来月の家賃も払えそうにないので、

追放される方向性に進んでいますが、

大黒天があるから大丈夫だと思います(笑)



そして、居酒屋でご馳走になりました。





ところで、イシレンジャー先生から、

プラズマ兵器の機密書類を頂きました。





機械は387万円ですが、

特にガン細胞を死滅させる力に特化し、

サロンや治療院に導入すれば反響が大きく、

利益が上げられるのではないかと思います。



ご希望の方には資料をコピーしますので、

与太郎までご連絡いただければと思います。


mujaking0★yahoo.co.jp(★→@)


【必見】驚異のプラズマ療法!



にほんブログ村