12日~18日の食事(身魂を磨く栄養講座) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


■基本的に毎日摂取しているもの一覧は左下矢印

基本食の変更(9月24日~)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【12日】


■断食。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【13日】


■断食。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【14日】

■断食。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【15日】


■20時半頃~Rレンジャーと居酒屋で、

ビール6杯くらいと枝豆とチジミとポテトサラダと、

刺身を半分ずつ食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



【16日】

■12時45分、モモレンジャー提供のクッキーと、

龍頭比古大神提供の玄米珈琲を飲食しました。


■18時34分、

ヨコレンジャー提供のメロンパンを食べました。


■20時半頃~ニチレンジャーの招待で、

ビール3杯くらいと枝豆をご馳走になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【17日】


■15時頃~22時頃まで、

龍頭比古大神提供の海苔数枚と、

オギレンジャー提供の金麦2本(終了)と、

K子氏提供の金麦3本飲みました。


■その途中で近所のレストランに行き、

鶉卵とビール1杯を飲食しました。


■22時02分、

ヨコレンジャー提供のメロンパンを食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【18日】

■02時56分、カレーうどんを食べました。


[カレーうどんの内容]


・Aレンジャー提供のきしめん
・仏陀氏提供のダシ
・坊さん提供のカレー粉
・龍頭比古大神提供の海苔
・龍頭比古大神提供の玄米粉

■13時48分、

ヨコレンジャー提供のメロンパンを食べました。


■21時11分、カレーうどんを食べました。
(内容は上記と同じですが、

坊さん提供のカレー終了しました)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

身魂を磨く栄養講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■10日~14日までの5日間断食しましたが、

冒頭にリンクを貼っている基本食(サプリメント)で、

栄養を摂取しているので苦痛ではありませんでした。


■また、9月24日から基本食の変更で、

黒砂糖入り青汁を取り入れましたが、

断食中は黒砂糖が主食の代わりになります。


■18日は1日3食(しかも2食はうどん)を食べましたが、

時間帯を見ていただくと分かると思いますが、

夜中の2時56分に1食目のうどんを食べました。


その後、寝て朝起きて、昼の13時48分にメロンパンを食べ、

そして夜の21時11分にうどんを食べたので、

感覚としては1日2食という感じでした。


■かなり不規則な食生活ですが、

平均的に1日1食の食生活なので、

これから徐々に2日に1食にしていけたらと思います。


■僕のブログ読者の中で、

3日以上の断食にチャレンジする人も多いですが、

それも経験としては良いですが必ず反動があるので、

まずは1日1食を目指してそれに慣れることが基本です。


■Rレンジャーも過去に何度も長期断食を実践し、

過酷な身魂磨きの修行生活をしてきましたが、

「何を食べればいいのですか?」と聞かれたので、

「たまに変わったものを食べると良いですよ」と答えました。

■食品の霊的浄化・波動UPは重要なので、

配電盤や冷蔵庫にミニロゴストロンをオススメします。




登録すると詳細を閲覧して頂けます↓
■言霊発信装置の「超人クラ ブ」

与太郎神社維持のご協力お願い致します。

(10月17日更新)
■ルシファー錬金塾

与太郎紹介で48名登録

(10月19日23時49分現在)

■スピリチュアル・サミット


旗清き一票を宜しくお願い申し上げます↓


にほんブログ村