与太郎の数秘鑑定 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


数秘術も習い始めたというyumi21 さんが、

僕の数秘を鑑定してくれました↓



「1」が多いです。(^^)
1はリーダー、先駆者、男性性です。


そして一番の核になるところが「1」でした。

元々リーダーとしての素質があり、

人に元気と活力とヤル気を与えます。


情熱的でもあるんですね!
バイタリティーと精神的な強さがあるそうです。


人の中にタネを見つけたり(^^)、

そのタネを気付かせる力もあるため、

人がついて行きたくなる要素を持っている。(^^)

まさしく、ルシファー、光を与えるものですね!

ディスティニーナンバー、運命、使命は、「4」で、
計画する、組織、システム化する、

アドバイスする、まとめあげる、等です。


何かを具現化するにあたり、その方法や、

骨組みを考える使命があるとのこと。

ソウルナンバーは、「3」で、

楽しいこと、自由が大好きな魂です。


それゆえに、あえて窮屈な世界を作り出し、

そこからクリエイティブな発想を持って

いかに飛び出せるか、を試すところもあり、

個性的で自己表現や人と関わるのも好きです。

ペルソナ、人からどう見られるかは、「1」で、

ご自身が思われる自分と一致してます。


この人なら大丈夫だと、私のように、

(^^)コンタクトをとりたいと思われます。(笑)

バースディナンバーも「1」ですね!

ご自身が「1」であることを常に意識したら

運命が加速するようです。

最終的にどのようになるか、

は「5」で、今までの変化の多い日々や、

体験してきたことから得た全ての学びを

人々に対し教えていく存在となる。でした!


あとは、真実を発見する、

人々に希望と勇気を与える、変化をおこす、

研究し深めるなどがあります。

早い方は若い頃からそれを発揮する方もいるようで、

与太郎さんはそうではないでしょうか。(^^)

名前に「9」も多く、多芸多彩、豊かな感受性、

ユーモア、無私無欲、などの意味があります。


以上


全体的によく当たっていると思います音譜



「元々リーダーとしての素質があり」

の部分は今はそうでもないですが、

転校前の小学校ではそうでした。



学級委員に選ばれる運命のような^^;



転校後の小学校でもそうだったのですが、

みんなにイジメられてグレていきました。



封印中(一部公開)の自叙伝『我が闘争』にも、

「イジメられていた」と書いていましたが、

実際にはイジメられていたのではなく、

僕がそのように受け取って思い込んでいただけで、

そのことは7年前の内観でよく分かりました。



2年位前にFBで繋がった当時の同級生に、

「何でグレたのか?」と質問されたので、

「イジメられたから」と答えると、

「勉強もスポーツも出来て皆に愛されてたやん」

と言われました^^;



中学に入学した時もクラスのほぼ全員の投票で、

学級委員に選ばれました。



僕の中学では代議員という呼び方でしたが、

すぐに不登校になったので何もしていません(笑)





∀NTI CHRIST 完全FILE(通称:反キリ1)
のカテゴリー「反キリストの人間性」の中に、

獣の数字占いとカバラ数秘術占い
という記事を書いていますが、

その内容とも総体的に一致しています。



ただ、その中で以下のようなものがあります↓


《姓名数で見る願望》
外的願望:;認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい。



それに対して「当たり」と書いていますが、

これを書いたのは半覚醒する1年前のことで、

半覚醒後は「認められたい」とか「尊敬されたい」など、

そのような発想が湧かない世界観になりました。



「認められたい」とか「尊敬されたい」は自我なので、

半覚醒するとそのような願望が消えるのは当然ですが、

別の観点からも説明することが出来ます。



マズローの五段階欲求説で、

自己実現の欲求の1つ前の段階で、

「他人から認められたい、尊敬されたい」

という自我欲求が存在します。



内観で人生を振り返ると、

今まで十分に認められて尊敬されてきたので、

スムーズに「自己実現の欲求」に上昇できた、



というか「あるべき自分、自己成長したい」

という「自己実現の欲求」は、

小学生の頃から強く持っていましたが……。



また、次のような記事も書いています↓


カバラ占いによる獣の特性とフーチパターンによる生命体



で、カバラ占いによると僕は、
「神と悪魔、両方に支配される一生」

とのことでしたが、

26歳までの僕の人生はまさにそうでした。




また、次のような記事も書きました↓


サイグラムによる獣の性格と気性



サイグラムは心理学の頂点と呼ばれていて、

29歳の時に講座を受けてテキストもあるので、

よく考えるとこれでビジネスも出来ますね(笑)



自己実現の上に「自己超越」がありますが、

これは半覚醒後の特徴に似ています。



ロゴストロンL及びRC(カード)は、

「自己超越」実現装置とも言えます。




登録すると詳細を閲覧して頂けます↓
■言霊発信装置の「超人クラ ブ」

与太郎神社維持のご協力お願い致します。

(10月17日更新)
■ルシファー錬金塾

与太郎紹介で48名登録

(10月20日10時20分現在)

■スピリチュアル・サミット

在庫切れ(予約受付中)
■ワンコイン金運アイテム「大黒天」簡易版


清き一票を宜しくお願い申し上げます↓


にほんブログ村