「大黒天」簡易版の体験談紹介5と効力発揮方法 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


今日(10月19日)は「電気の月」の2日目です。




■ヨコレンジャー情報によると、

オギレンジャーがパチンコ台に大黒天を振ると、

4万5000円買ったとのことでした。



■ルキュレンジャーが肩凝りが酷いらしいので、

「大黒天」を30回くらい肩に振ったところ、

痛みが楽になったとのことでした。

また、下の写真のように縦に振ると、

パールの粉のような物が

出ているのが視えるとのことでした。





■ネオデジタル内観を始められた
ネムレンジャー さんからの体験談↓


「大黒天、相変わらず大活躍しています。
会社でカラカラ振ったら、先週まで暇だったのに、

今週三倍以上の発注が着て、

私は社畜のように働いています(´Д⊂
…ま、まぁ、リストラされる心配がなくなって

よかったなぁ~っと♪(笑)」



★残念ながら給料UPには直結しないそうですが、

会社の売り上げに貢献して、

それが社会貢献に繋がると考えれば、

宇宙銀行に貯金しているようなものだと思います。


僕自身も大黒天(簡易版)を振り始めてから、

思わぬ臨時収入が増えているので、

金運が良くなったと言って良いと思います。




大黒天の材料の中で、

最もパワーが強力なのが、

上の画像の「ビブーティ」です。



捨ててしまったのか資料が見付かりませんが、

ビブーティを混ぜた塗料を塗った鉄板を

ガラス瓶に入れると、鉄板が触れている部分の

ガラスに穴が開いている写真があります。



ガラスに穴を開ける程のエネルギーなのですが、

不思議なことにガラスの外側から穴が開いていて、

空間から宇宙エネルギーを強力に集積した上で、

放射する特性があるようです。



また、このパウダーをバケツの水に溶かして、

そのバケツを浴室に1ヶ月間置いた実験では、

バケツをどかすと浴室のタイルに、

バケツの水色が転写している写真があり、

エネルギーの放射力が強い為に、

バケツの色がタイルに写ってしまったようです。


しかし、放射能は一切検出されておらず、

放射能を分解して消去する作用が確認されています。




まさに他に類のない魔法の粉ですが、

いま流行りのテラヘルツもかなり出ているそうです。



もちろん動植物や人体にも有益で、

微量を水に溶かして飲むと難病にも良いそうです。



あと20個~30個くらい大黒天を作ったら、

ビブーティは終了となってしまいそうですが、

その後は光輝岩やキミオライトの粉を使用します。



光輝岩やキミオライトも凄いので、

ビブーティがなくなっても残念に思うことはありません。



そもそも、大黒天のパワーは材料だけではなく、

ロゴストロンLDのパワーも転写しています。




また、与太郎パワーも注入しています。



与太郎パワーとは誰かが名付けたもので、

いつの間にかそのように呼ばれているのですが、

これは僕の氣や生体エネルギーではありません。



僕のパワーと言っても理解されにくいと思いますが、

魂が半覚醒すると意識が2つになります。



自我の精神分裂ではなく、

自我(心)と真我(魂)の2つの意識になり、

真我(魂)が覚醒した分、自我(心)が希薄になります。



それはさておき、半覚醒した真我(魂)は5次元意識で、

当然ながら5次元のエネルギーを持っているので、

その僕の意識が大黒天にパワーを注入しているのです。



どこかの神様に与えられたパワーではないので、

「僕の力」と主張しても力を奪われることはないし、

「僕の力」と表現しても過信や慢心は一切皆無です。



「宇宙エネルギー」と言ってもいいですが、

「この大宇宙は自分の魂である」

という自覚認識を持っているのが、

半覚醒した魂の5次元意識です。



もちろん、ヒーリングにも使えるエネルギーですが、

日月神示で戒められているので原則として行いません。




但し、大黒天パワーの中で、

与太郎パワーの効力を発動させるためには、

与太郎パワーと波長を合わせる必要があります。



チバレンジャーやコンレンジャーのような神秘体験は、

5次元と波長が合って浄化されたとしか思えません。



では、どうすればいいのかを簡単に説明すると、

リラックスして与太郎をイメージすると良いです。



与太郎をイメージしなくても、

5次元と波長が合えば良いので、

胸に意識を集中して心の中で、

「われ最高の神なり」と唱えると良いです。



胸に意識を集中するといっても、

力まずにリラックスしていることが大切で、

力むと念力(4次元エネルギー)が発動して、

5次元エネルギーを跳ね返してしまいます。



また、僕が金運をメインとして、

開運全般の祈りを込めて作っているので、

振る時に特に何も願う必要はなく、

むしろ無心の方が良いかと思います(多分)。




それともう1つ、お伝えしたいことがあります。



僕は普段、日常的に、

心の中で「ひふみ祝詞」を唱えていますが、

大黒天を作っていると何故か自然に、


「カンナガラタマチハエマセ」



と心の中で唱えているのです。



惟神霊幸倍坐世(カンナガラタマチハエマセ)は、

『日月神示』に基づく祝詞の「ご先祖様の拝詞」

を奏上する時にしか唱えたことがありません。



しかも、今年の1月にロゴストロンLを購入し、

先祖供養の言霊周波数も発信されているので、

「ご先祖様の拝詞」は唱えなくなりました。



惟神霊幸倍坐世(カンナガラタマチハエマセ)とは、

「神様のみ心のままに幸いを賜りませ」

というような意味ですが、

大黒天を作っていると何故か浮かんでくるので、

音声に出して唱えながら作っています。



なので、5次元に波長を合わせた状態で、

心の中でよいので唱えてみて下さい。




なぜその祝詞が出てくるのか考えると、

出口王仁三郎の逸話を思い出しました。



王仁三郎は晩年、

3000個の茶碗を焼いたそうですが、

その茶碗を作るときに唱えていたのが、

「カンナガラタマチハエマセ」でした。



何故3000個の茶碗を作ったかというと、

ミロクの世を実現させる為には、

神の容れ物となる人材が3000人必要で、

それを象徴したものだそうです。



その3000人の神の容れ物となる半覚醒者が、

「ひふみ祝詞」の四八音(ヨハネ)を唱えることで、

3000人×48音=14万4000人ということになり、

これが「ヨハネの黙示録」に予言された意味らしいです。



で、僕も「大黒天 簡易版」を3000個作ろうと思います。



500円×3000個=150万円にひひチョキ




今日も容器の買い出しに行きましたが、

昨日買い占めて無くなったままだったので、

少しお待ち頂く状況をご了承下さいませ。





さて、「大黒天」はパワーグッズなので、

用途はアイデア次第で無限にありますが、

金運に特化した趣旨で販売しています。



そこで「金運」というものについて、

改めて理解と認識をして頂きたいので、

以下の記事をお読み頂ければと思います左下矢印


日本一の金運神社の宮司が説く「金運招来」の秘法と金運画像!



登録すると詳細を閲覧して頂けます↓
■言霊発信装置の「超人クラ ブ」

与太郎神社維持のご協力お願い致します。

(10月17日更新)
■ルシファー錬金塾

与太郎紹介で48名登録

(10月19日19時49分現在)

■スピリチュアル・サミット


清き一票を宜しくお願い申し上げます↓


にほんブログ村