日本一の金運神社の宮司が説く「金運招来」の秘法と金運画像! | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


14日の「富士の御用」の続きですが、

富士山麓の新屋山神社に再臨しました。




例の金運神社です。




富士山の各神社には、

天狗のお面がよく飾られていますが、

これは猿田彦が木花咲耶姫を

富士山に導いたという伝承に、

由来するものと思われます。





無料でお祓いをされて、

お菓子まで貰いましたが……

「コイツらは祓い清めないと、

神前に出させるわけにはいかん!

そして悪さをしないように、

菓子でも与えておこう」


と思われたのかも知れません(笑)





続いて2合目の奥宮に行きました。



ここが最強の金運神社らしいです。



祠を3周する儀式をしました。




鏡に映っているのが祭神ですが、

これを待受画面にすると良いです¥



帰りにお土産屋に寄ると、

信玄餅のロールケーキを

ヨコレンジャーが買ってくれました。





モモレンジャーへのお土産に、

与太郎パワーブレスを

ヨコレンジャーに渡しました。




オギレンジャーからメールが届きました↓

「帰って早速コアラのマーチを購入し

与太郎先生のおみやげと共に

分杭の石と溶岩石いれときましたよ!


トイレのタンクにもいれて

トイレの水までバナジウム水になりました(笑)


この数ヵ月で与太郎先生に出会って考え方も変わり

部屋も心地の良い空間になってきました。

これからもよろしくお願いいたします!」



トイレの水もバナジウム水は、

環境浄化になるので僕もマネしました^^





「宮司からのご挨拶」を一部抜粋します↓


新屋山神社は、近年「金運神社」ということで

世間の皆様がご利益があると、そのように

呼んで下さることは大変ありがたいことです。

しかし、金運の真意とは、

神様のご意志に叶う生き方をすることによって

神様から霊力、エネルギーを頂き、

その力が物事の成就を成し遂げる

力となることではないかと思います。

金運を賜るためには、

自分の欲得だけに生きるのではなく、

世の中や人様に役立つ生き方が、

神様のご意志に叶った生き方であり、

結果として大きな御加護が頂けるものと思います。




金運神社と言われていますが、

お金持ちにしてくれるのではなく、

自己実現の活力を高めてくれるのが

其の本質ではないでしょうか。

“お金持ちにして下さい”

という自分一人だけのお願いをするのではなく、

未来の生活設計を心に描いてから、

世の中をより良くする為に強い力添えを下さい

とお願いする方が良いと思います。

其のご褒美としてお金がついてくる

というのが本来の流れのような気がします。



僕も全く同感ですが、

冒頭に次のように書かれています↓

「神社で個人的なお願い事をしたら

後々篤く御礼参りを忘れずに」




願いが叶ったら御礼参りするのは、

人間として当然の礼儀ですが、

昔、このような話がありました。


僕の母親の師匠の法華経の行者で、

何でもお見通しの霊能者がいました。


その行者がある人の奇病の原因を霊視すると、

場所は分からないけど何処かの神社で願を掛け、

願いが叶ったのに御礼参りに行っていないことで、

そこの神社の神が怒っているとのことでした。


その神社の特徴を説明すると、

その人は心当たりがあったそうで、

かなり遠くの神社だったそうです。


遠くの神社で願掛けするべきではないですね(笑)



御礼参りをしないと罰を当てるというのは、

その神は間違いなく悪霊ですが、

その行者は幽界レベルの霊能者なので、

除霊はできてもその神(霊)を浄化する力はなく、

願を解きに行くように言ったそうです。




当時、母親も滝行などで霊能力を発揮したり、

人の霊障の病気を治したりしていましたが、

そういうのは低級霊の憑依による業なのです。


政木和三氏のフーチパターンによると、

本物の霊能者は知能指数が180以上あり、

それ以下の場合は人間性が低いために

低級霊や動物霊などが取り憑いて、

霊能力を発現するのだそうです。


両者の見分け方としては、

後者の特徴は多額の金品を

要求することが挙げられるとのことです。




また、政木氏は次のような啓示を受けています左下矢印


「神仏は人間の願いを一切受け付けない。

願い事あらば完了形で思えよ」



僕は神社で願い事をしない主義ですが、

その与太郎超神道を受け継いだ鬼将軍が、

動画で手本を見せてくれています左下矢印


鬼将軍伝授「願わない神社参拝」





神社仏閣はたとえイヤチロチでも、

未浄化な浮遊霊の巣窟になっています。


神霊能力者の隈本確氏も、

「むやみに神社仏閣巡りをしない方がよい」と説き、

天翠氏も「神社巡りはカルマを積む」と言っています。


僕は当時から神社の浄化の為に、

各地の神社巡りをしていましたが、

僕の場合は神社に行くだけで、

神社が浄化されるので問題ないとのことで、

ヤタガラスが言っていた通りでした。


尚、誰もが氏神詣りくらいはした方が良いし、

出来れば産土神社にも参拝した方が良いです。


神道の原点「産土信仰」の重要性



僕は産土神社を待受にしています。



最近、携帯の寿命が末期段階で、

突然強制終了になることが多く、

電源を入れてもこんな表示が…



ところで、幽界霊は神社仏閣に限らず、

何処にでもウヨウヨ存在していますが、

『日月神示』には次のように示されています↓

「悪いキで拝めば、

どんな立派な神前でも悪神が感応するのぢゃ。

悪神拝んでも正しき愛と喜びあれば、

善き念が通ずるならば、悪神引っ込んで、

それぞれの善き神 現われるのぢゃ。

この道理よく心得よ」


要するに「自分の想念次第」ですが、

ロゴストロンを身に付けていれば、

誰もが周囲を浄化できるようになります。


とは言え、ロゴストロンを持っていても、

自分自身を浄化できない人もいるので、

結局は「心の持ち方」が大切なのですが、

やはり持っていれば持っていないよりも、

多少なりとも祓いになるはずです。




■言霊発信装置の「超人クラブ」
http://logostron.com/?n=zero-h



にほんブログ村