「大黒天」簡易版の体験談紹介3 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


電気の月の20日(10月9日)、

新宿の総鎮守・花園神社に行きました。




10月の「生命の言葉」


『聴くことを多くし、
語ることを少なくし、
行うところに力を注ぐべし』

(成瀬仁蔵)


この言葉は僕に当てはまっていますが、

何が言いたいのかよく分からないし、

そんなに有り難い言葉とも思えません(笑)


裏に書いてある解説を読むと納得できました↓


「常に他者を尊重することで自らの独善に陥ることなく、

自己の向上と正しい行いの実行を説いた」




さて、花園神社はついでに寄っただけで、

目的は108円ショップに行くことでした。


「大黒天」の注文がちょくちょくあるので、

容器を調達するためです。


ピンクの容器の品切れが続いていて、

この日もピンクの容器がなかったので、

水色の容器を購入しました。




水色は水の象徴で、風水的にも

「浄化」のパワーを持つとされています。


金色の六角柱のスプレーボトルを発見し、

これも「大黒天シリーズ」に相応しいと思い、

試しに1つ購入しました。




セラミックボールを6つ入れて振ってみると、

内側のガラスが割れてしまいました。




振る用としては使い物にならないので、

セラミックボールとパウダーを詰めて、

パソコン周辺に置いておくことにしました。


僕自身は「大黒天」を振ったところで

特に何も感じないのですが、

先日書いた通り体験談はあると言えばあります。


それを偶然だと言えばそれまでですが、

あれから僕も信じられないような体験談が、

色々な人から続々と寄せられています。



前回の「「大黒天」簡易版の体験談紹介

で、初めて「いいね」が100を超えました(礼)





【今回は第3弾」の体験談の紹介です】


■フラット氏からの体験談↓
(コメント欄より抜粋)


「大黒天まだ届いてないけど
1円パチンコでおととい10000円勝ちました。
4円パチンコなら40000円相当になります。
これも大黒天効果(笑)?
届かなくても効果有り?
じゃあいらないじゃん!
ってことはないです(笑)」


■鬼将軍からの体験談↓

(コメント欄より抜粋)

「両親が夫婦ゲンカしている際、
こっそりポケットの中から大黒天をカラカラしたら、
急にケンカが収まりました(笑)
誠にありがとうございますm(_ _)m 笑」



■ゆきちゃんさんからの体験談↓

(コメント欄から抜粋)

「数日前 蚊に刺された時にかゆくなったのですが、

塗り薬が無かったので、

とっさに 大黒天を、かゆいところに当てたら 

瞬時に かゆみが止まりました!!これには 

ビックリしたものの、たまたまかも?!と思いました。

でも今日 また蚊に刺されたので、

大黒天を当てたら、やはり かゆみが おさまったので、

たまたまではありませんでした!!
蚊の毒物が 科学的に変化したのかな?と思います。

それから 目が疲れたとき眉間に当てたり 
頭が疲れたときは頭頂のチャクラに当てるとスッキリします!!
心が疲れている人は ハートチャクラが良いと思います(笑)!」


「早速、大黒天をロゴストロンカードに載せてみました!!

そして、昨日まで仙骨には、さすがに使えないな・・・

と思っていたのですが、椅子に座る時 
仙骨の近くに当たるように大黒天を置けば良いかも?!

と ひらめいて やってみたら、何と!!

仙骨から上に抜けるようなスーッとした感覚があり、
その後 全身に清涼感が行き渡りました。

いつも夕方 足が重くだるくなるのですが、
足の裏と地面の間に

少し隙間があるような感じがするくらい軽いです!!」


■ポコレンジャーさんからの体験談↓


「今日宝くじを買ってみました
これは実際には200円しか当たってないのですが、

100万円と書かれた宝くじは初めてみたので、

素材にと思い送らせていただきました(^^)




もうひとつの玉子はさっき割ってみると
双子だったので、

こちらも初めてみたので送らせていただきます」





■大野大陣大神様からの体験談↓

「大黒天届きました!
さっそく痛かった右肘に向かって

30回ほど振ったら痛みが消えました笑
肩こりも軽減したようです」

「宝くじやったら八万あたりました笑」

届いたメールの証拠





■チバレンジャーからの体験談↓


「あれ振ってからなんかからだが違うんだよ
何だろなんて説明したらいいのか

去年大明神様に与太郎パワーうけたときみたいな
電流みたいな良くわからない

多分宇宙の光りみたいなのが全身に流れ始めてる

なんか今朝くらいから全身が凄いのよ
感電はしてないけど電流みたいなんがものすごいんだよ

あたしのからだが空の竹みたいなパイプみたいになり
多分いまあたしのからだアンテナが宇宙に向いてる
なんか開いた?んだろね パイプひらいたみたいな

それが昨日なんだよ開いたのが
ああこういう感じなんだみたいな
最初はね そんなにわからなかった ただ突然きた

多分完全にいま宇宙に届いてる
あたしは宇宙に届いて繋がりました

ただ繋がったけどそこからあたしは

なにをどうしたらいいのかわからないから

大明神様あたしに教えてください

いまももの凄いのよ 電流流れていて
もしも電流流れ過ぎたり

どうしたらいいかわからなくなったときには
なにがなんでも大明神様に救って貰いに行きます

ただいまからだがものすごいことになってる
なんか電気だか光りだかが

あたしのからだまわるはでてるわみたいな

教えて下さい あたしどうなるの」


竹みたいなバイブに電流を流して、

一体、何を遊んでいるのでしょうか(笑)



それは冗談として^^;、

これは「大黒天」そのもののパワーというより、

僕と波長を合わせたことによって、

自ら5次元エネルギーを引いたのだと思います。



まだ指導していないのに神霊術を体得したようで、

教える必要がなくなって手間が省けました(笑)



どうなるかという質問に対しては、

そんなこと僕も分からないので回答不可ですが、

5次元と繋がる回路が開いたのかも知れません。



これは一種の神秘体験ではありますが、

至高体験ではないので「慢心禁物」に注意して、

半覚醒を焦らずに坦々と内観生活することです。



ちなみに、これくらいのレベルになれば、

僕から卒業してハイヤーセルフを師とするべきで、

以前からそのように言い聞かせてきて、

親心でチバレンジャーを突き放しているのですが、

まだ依存心が強いので厳しい添削をしておきます左下矢印


>ただ繋がったけどそこからあたしは

なにをどうしたらいいのかわからないから

大明神様あたしに教えてください


→内なる神(ハイヤーセルフ)に問いかけるべし!



>もしも電流流れ過ぎたり

どうしたらいいかわからなくなったときには
なにがなんでも大明神様に救って貰いに行きます


→人に救ってもらおうという発想は自立心の欠如で、

それ以上の意識進化は見込めないし、

「何が何でも」という強烈なエゴを粉砕するべし!

(ピンクの電話の件も含めて)



>なんか電気だか光りだかが
あたしのからだまわるはでてるわみたいな

教えて下さい あたしどうなるの


→内なる神(ハイヤーセルフ)に問いかけるべし!

本当に自問自答を習慣にしているのか疑問に思う。



以上




他者依存が強くなるとどうなるかと言うと、

一昨日、「アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々」

というブログを読むと以下の記事が書かれていました。


なぜ「裁き」や「不平不満」は依存心の転嫁なのか?



ちなみに、この場を借りて礼を申すが、

桃やお布施など誠にサンクスである。

(但し、親子電話はありがた迷惑で、

まだ箱から出さずに閉まっています)



もし、今回の神秘体験で5次元回路が開いたなら、

ハイヤーセルフと直通電話が繋がるはずです。

(僕に電話を送ってきたのはその型示しだったのかも)



その他、いろいろと体験談が届いていますが、

少し長くなるので改めて紹介するとして、

最後に最近の僕の体験談を書いておきます左下矢印



郵便物が届いていたので開封すると、

1万5000円分の地域飲食券が入っていました。



大黒天効果で何かの抽選に当たったのかと思い、

金券ショップに売りに行こうと思いましたが、

同封の紙に「ご購入ありがとうございました」って。。。



届け先を見ると番地違いの福田さん宛てでした^^;



「配達ミスで届いて間違って開封しました」と書いて、
ガムテープで封をしてポストに投函しておきました。



しょうもなっ!(笑)



福田さんの下の名前を見ると女性だったので、

どんな人だろうと思ってfacebookで検索しましたが、

新宿区内でも同姓同名が多くて分かりませんでした。



もし可愛かったら家まで直接届けに行って、

プロポーズしようと思いました(ウソです^^;)



でも、住所は分かっているので張り込みして、

どんな女性か確認してみたい気もします(キモッあせる



【在庫状況】 2個 水色7個

ロゴストロンLDの上に最低1時間乗せて、

1個ずつに与太郎パワーも注入しています。



「大黒天 簡易版」の詳細とお問い合わせ先は、

以下の記事をご覧下さい↓


ワンコイン金運アイテム「大黒天」簡易版





ベル登録すると詳細を閲覧して頂けます↓
■言霊発信装置の「超人クラ ブ」

ベルご協力お願い致します↓
■ルシファー錬金塾

ベル与太郎紹介で26名登録(10月13日21時56分現在)

■スピリチュアル・サミット


王冠2清き一票を宜しくお願い申し上げます↓


にほんブログ村