氣・オーガナイザー2「クリエイティブ・スペース」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


少し日記が前後しますが、
電気の月の18日(10月7日)、
新宿に変換人が現れました。


僕の変換人のイメージ(笑)




この日も100円shopにピンクの容器を

買い求めに行っていたのですが、

入荷されていませんでした。


それで、シャモジと、



まな板と、



十字架を買いました。




帰宅後、あいあいかほかほさんに、

孫儲琳の水晶ネックレス を発送しました。





元々、氣オーガナイザー2「クリエイティブ・スペース」 と、

ホロンクリスタルを交換してくれる人を探してほしい、

とのことでしたが、

僕からホロンクリスタルを買ってくれた人たちには、

ホロンクリスタルは手放してほしくないので、

僕のホロンクリスタルと交換しようと思いました。





でも、僕もホロンクリスタルは必要なアイテムなので、

新品のホロンクリスタルを発注して送ろうと思いました。



実際のところ僕は、

クリエイティブ・スペースが欲しかった訳ではないので、

僕的にはホロンクリスタル代の3万いくらかを払って、

クリエイティブ・スペースを購入するようなものでした。



なので、
少し迷いましたがお人好しが僕の長所であり、

最初に思ったことを実行するのが人間の基本なので、

新品のホロクリとの交換を提案して発注しようとすると、

僕の宣伝効果のせいか?在庫切れになっていました。



いつ販売再開になるか分からないことを伝えると、

孫儲琳の水晶との交換を希望されたので、

その中で一番高いネックレスに、

ロゴストロンLDと与太郎パワーを入れてお送りしました。



あいあいかほかほさんは7日の昼過ぎに発送され、

僕は7日の夕方に発送したのですが、

僕が送ったのは8日の午前中に届き、

あいあいかほかほさんのは9日の夕方に届きました。





器内部で創られた秘めたるエネルギー

(神聖幾何学【パイシーズ&ヤントラ】、

5金属、無数の周波数、等)を

「音・光・スカラー波(周波数)」

を使って外部に放出する装置とのことです。



ご希望の方には37000円でお譲りしますが、

しばらく所有して様子を見てみたいと思います^^




その夜、コインランドリーに行きました。



過去ログを見ると、

前回は7月15日に行っているので、

約3ヶ月ぶりの洗濯です。



何も考えていないし計算もしていませんが、

いつも3ヶ月に1回のペースなので、

4回洗濯したら1年経っているという感じです。



下着類は数日で臭くなってくるので、

シャワーを浴びるときに洗ったりしますが、

基本的にノーパン主義で夏は靴下を履かないし、

春~秋は家では全裸で生活しているので、

あまり下着類は汚れないと言えば汚れません。



最近少し寒いので家で服を着ることも多いですが、

ジムで汗をかいても衣類も殆ど臭くならないし、

1週間くらいシャワーを浴びなくても大丈夫です。



おそらく、肉や油は基本的に摂取しないし、

食事量も少ないから汗も綺麗で、

新陳代謝も緩やかで汚れないのだと思いますが、

マイナスイオンの消臭・滅菌効果もあると思います。





自分でそう思い込んでいるだけではなくて、

ヨコレンジャー達にも不思議がられています。



不食の霊能者・長南年恵は
何ヶ月も入浴しなくても、

良い香りが漂っていたそうですが、

特殊な霊人の場合はそういうこともあるようです。



去年、虫歯が発覚するまでは、

1週間以上も歯磨きをしないことも普通で、

そのような生活を長年に渡って続けてきたので……



ライフスペース高橋の話も、

一応理解はできます(笑)
http://y2u.be/j8s80FxqRVc




ベル登録すると詳細を閲覧して頂けます↓
■言霊発信装置の「超人クラ ブ」

ベルご協力お願い致します↓
■ルシファー錬金塾

ベル与太郎紹介で28名登録(10月14日21時12分現在)

■スピリチュアル・サミット


王冠2清き一票を宜しくお願い申し上げます↓


にほんブログ村