夏至パワーを受け取りましょうー♪ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は、朝から雲が広がっていて
湿度が少し高く若干蒸し暑く感じる
宮城県登米市ですくもり
さっき、ハロが出てました✨


今日は夏至ですねニコニコ

夏至のエネルギーの受け取り方を、
はーちゃんママが教えてくれてますので
是非やってみてねウインク


パワーを受け取れるのは今日だけの限定で(それも一回だけらしいので)

しっかりと受け取りましょう飛び出すハート


私も、さっき

ハロを見ながら受け取りましたが 

目を閉じてるのにもかかわらず

視界がどんどん赤くなってきてビックリしましたびっくり!!


上に向けてる手のひらから全身にピリピリしたエネルギーが流れるのを感じられましたよおねがいキラキラ


ちゃんとパワーを受け取れたようなので

いいことあるといいなぁ飛び出すハート


ちなみに、私の思う「いいこと」とは…


乙女のトキメキメルカリで高額商品が売れること

乙女のトキメキ宝くじで高額が当たることラブラブ


まあ、とにかくお金絡みですな泣き笑い


皆さんも、是非外に出て

夏至のエネルギーを受け取ってみてくださいね〜ニコニコ音譜



これらの写真は
いつかの虹色ハロと環水平アーク虹


皆さんにも素敵ないいことが
たくさんありますようにおねがい飛び出すハート



天使のひかり★よーこ