私の中にも「さおりちゃん」がいる(≧▽≦) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日、平年より11日も遅くようやく梅雨入りしましたが

今日は早速、梅雨の晴れ間が広がっている

宮城県登米市です晴れくもり



雲は多いけどね爆笑


先日から観ているこちら↓

TikTokLite


https://lite.tiktok.com/t/ZSYaV8stp/


その中で流れてきたオススメ動画が面白くて

久々に笑いました泣き笑い


https://lite.tiktok.com/t/ZSY5bBaxk/


お笑い番組ってほとんど観ないので

世間知らズのお2人のことは全く知らなかったんですけどね泣き笑い


これなんか、めっちゃ分かるっ笑い泣き

https://lite.tiktok.com/t/ZSYPtphJu/


https://lite.tiktok.com/t/ZSYPtvqjd/





私も、よくダンナのいない所で
「ク○ボケが!」
と言ったりしてるので←

やっぱりみんな
思うところは同じなんでしょうかね〜笑い泣き

今度、さおりちゃんのように
独り言のフリしてダンナの目の前で言ってやろうかしら泣き笑い




天使のひかり★よーこ