"魂の思いを知るワーク"を受けてきました。◕‿◕。 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日、一日降った雨は既に上がり

キレイな青空が広がっている宮城県登米市ですくもり晴れ




てゆーか
昨日の夕焼け、凄かったらしいですね!
ウェザーニュースより

私は雨が降っていたから早々にカーテンを閉めてしまったので、
まさかその後にこんなに焼けるとは夢にも思わず〜大泣き

インスタに上がってきた他の方の夕焼けの写真を見て
ショックを受けたワタクシでした笑い泣き


さて
昨日の続きです✨
ランチはmariさんのサロンに着いてから
米粉パンのランチをいただきました✨

神社の階段の登り降りをしたからか、
さすがの私でもお腹が空いていたので
3個ともあっという間に完食しちゃいました泣き笑い

米粉パンなのでモチモチしてるし、
サンドされてる具材もみんな美味しかったです飛び出すハート
 
ランチの後は、
メインのワークショップです。

今回は、
「魂の思いを知るワーク」
ということで、まずは紙に書き出すことから始まりました。

そしてその後に、
mariさんの誘導で自分の魂の声を聞いて来るのですが
mariさんの声が心地良く
ランチ後でお腹がいっぱいということもあったからか
かなり深い所まで入っていけたみたいですキラキラ

次第に自分の肉体が無くなり
エネルギー体になったような不思議な感覚になりました。

その場所で自分の魂の声を聞いてみたところ

☆愛を知ること
☆愛を与えること
☆愛を受け入れること

という3つの言葉を感じました。 

それが今世の私の課題のようですニコニコ

その声を聞いた後は 
しばらくエネルギー体の状態のまま
何も考えずに宇宙空間を漂っていて
それが凄く心地よかったんですラブラブ

現実の肉体に戻ってきたら、
「重っ」って感じました泣き笑い

昔から
宇宙から地球を見ているビジョンがよく浮かぶんだけど
こういうイメージ✨(写真はお借りしました)

宇宙を漂いながら憧れを持って
この青い地球を見ていたのかもなぁおねがいドキドキ

楽しい時間が過ぎるのはホントに早くて
もう私の帰る電車の時間になってしまいました笑い泣き


参加された皆さんから 
たくさんのお菓子をいただきましたよ✨
ごちそう様でした飛び出すハート


そういえば、
熊野那智神社の滝から階段を登って戻って来たあと、
そんなに暑くない気温にもかかわらず
私一人だけなかなか汗が止まらなかったんだけど、
あれって浄化だったのかもなぁ爆笑
ホットフラッシュにしては時間が長かったし😅


今年の2月に行った時の写真も載せておきますウインク









この滝の場所はホントにパワースポットなので
足腰が丈夫なうちに←
是非行ってみてくださいねおねがいキラキラ

mariさん、一緒に参加された皆さん、
今回も楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート


またよろしくお願いいたしますね〜ニコニコ音譜




天使のひかり★よーこ