ミディアムシップの感想をいただきました^_^ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は曇り空で風が強く、
気温も17℃位とそんなに上がってないので
少し寒く感じる宮城県登米市ですくもり
ニャンズも、みんなアンモニャイトになってる😅
週末はまた気温が上がるそうなので、
体調崩さないようにしないとね💦🌧️

先月のメニュー半額キャンペーンで、
聖ミディアムシップを受けてくれた私の友達が
ブログで感想を書いてくれました♪

☆ミディアムシップとは
私を通して亡くなられた方とお話ができるセッションです。
私の場合はLINEの文字打ちトークで行うので、亡くなられた大事な方とLINEでやり取りする感じになります。

本来ならミディアムシップは、
亡くなって1年位経った後など
双方の気持ちが落ち着いた頃にするのですが
今回は友達のお父さんの方が
話をしたがってるように感じたので
少し早いけど受けることにしたんです照れ

いざ始まってみると
生きてる時はわりと寡黙なお父さんだったみたいなのに
たくさんたくさんお話をしてくれましたニコニコ

ここ数年、距離的に離れて暮らすようになってから
ずっと娘のことを心配していたのでしょうねニコニコ

友達の実家は私のいる地元なので、
お父さんの言葉を普段使ってる訛りのまま伝えていたら
つられて友達もLINEの文字打ちトークなのにどんどん訛ってくるという爆笑

今回、かな〜り久しぶりにミディアムシップを行うことになって
テキストを引っ張り出して復習するところから始めましたが、
なんとか無事にできたようで良かったですニコニコ



あけちゃん♪
セッションを受けてくれてありがとう飛び出すハート
またお父さんと話がしたくなったら
いつでも声をかけてねウインクバイバイ



天使のひかり★よーこ