またまた新作ができました(◍•ᴗ•◍) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今朝は濃霧の暖かい朝を迎えた

宮城県登米市ですくもり


その後は晴れてはきたものの
天気の下り坂のサインの一つである
飛行機雲がたくさん飛行機飛行機飛行機

この太いのも飛行機雲なのかな?🤔

彩雲ドキドキ
そして、お天気下り坂の
もう一つのサインのハロも出てきて
今は、すっかり厚い雲に覆われてますキョロキョロ

今夜からは雨の予報なので
久しぶりのお湿りになりそうですね雨



さてさて

先日からサンキャッチャーの波が来ているワタクシ照れ

こういう時は閃きがあるのか
今度はこういう感じのができましたよ飛び出すハート
オレンジ色のビーズがなかったので
チャクラカラーにはならなかったけど笑い泣き
なないろのサンキャッチャー虹

そして、もう1点ニコニコ

お花畑のようなサンキャッチャーブーケ2あじさい黄色い花

可愛い感じにできました音譜

どちらも送料込みで2,300円で販売させていただきます✨

欲しい方いましたら
こちらまでご連絡ください😊
友だち追加
個人のLINEをご存じの方はそちらからでOK👌

サンキャッチャーなどは私の好みで作るので
どうしてもピンクが多めとかの可愛らしい感じになるんだけどもニコニコ

先日、
ほとんど使わなくて余ってる色で作ったみた
こちらのサンキャッチャーを↓
インスタのストーリーにあげてみたら、
なんと!
それを見てくださった方がソッコーで
お買い上げくださいましたー爆笑飛び出すハート

本当にありがとうございますニコニコラブラブ


晴れた日、虹色の光が
こんな風に壁に広がるのは
太陽高度が低い冬の時期の特権なんですキラキラ

これから太陽高度が上がってくると
太陽の光が部屋に差し込まなくなるので
虹色の光の乱舞を早く見たい方は、
是非今のうちにお買い求めくださいね〜ニコニコ



天使のひかり★よーこ