やっぱりまだ冬だった(ー_ー゛) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

一昨日、昨日の4月並みの暖かさから一転!


今日はこの時期らしい真冬の寒さとなった

宮城県登米市です不安

日差しはあっても風が結構強かったので、
外に出ると寒い寒い驚きアセアセ


この寒暖差はほんとヤバイですよね〜アセアセ
みなさん体調の方は大丈夫ですか?真顔

今日の最高気温は夜中に出て
日中はどんどん下がっていくという
イレギュラーな気温変化となりましたキョロキョロ

ウェザーニューズのデータ↓

こちらはYahooの天気アプリのデータ↓
最高気温は夜中の0:55
最低気温は夕方の1.3℃キョロキョロ

この後は、ますます下がっていき
登米市の明日の朝の予想気温は、
氷点下6℃だそうですよ真顔

今朝はプラスの朝だったので
かなーり寒くなるようです凝視


みなさん、
くれぐれも体調を崩さないように
暖かくしてお休みくださいね予防


天使のひかり★よーこ