【業務連絡】一斉レイキ今夜21時からです。◕‿◕。 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今夜1月11日21時からの一斉レイキヒーリングに参加される皆さんへの業務連絡です。


レイキティーチャー3人それぞれの

コールイン設定が完了しましたので

参加される皆さん全員に

ヒーリングの受け取り方の説明を送らせていただきましたニコニコ


説明のLINEが来てないという方はお知らせくださいねウインク


今日のハロ🌈



ヒーリングを受ける時に私もよくやらかすのですが泣き笑い

受け取り宣言を忘れて寝てしまったとしても

寝ている時に自動的に流れるように設定しましたので、

その点は安心してくださいねウインク


そして受け取った後は

いつもより水分を多めに摂って

浄化を促してデトックスしましょうキラキラ

私も、きっと夜中にトイレに起きると思いますw


それでは、皆さん

お受け取りの方

よろしくお願いいたしますおねがい花





天使のひかり★よーこ