受け付けは締め切りました(•‿•) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

正午になりましたので、

只今の時間で一斉ヒーリングへのお申し込みは締め切らせていただきました。


たくさんの方がお申し込みくだり

本当にありがとうございます😊

心から感謝ですキラキラ



今朝は氷点下7℃と久しぶりに冷え込んだ宮城県登米市です不安

太陽もなんだか寒々しい感じですねアセアセ

さて、本日は1月11日犬犬犬

夜には一斉レイキヒーリングを行いますよキラキラ
こちらへの参加申込みは
本日正午で締め切らせていただきますので、
気になってる方はお急ぎくださいねニコニコ

申し込んだのに、私からの返信が来てないという方はお知らせください。

今回は能登地震への募金を呼びかけさせていただきましたが、
快く了承いただいて参加を表明してくださったり
「ヒーリングを受け取りながら私も被災地にレイキを送ります」
と仰ってくださる方もいらっしゃって
本当にありがたく感じています飛び出すハート

一人より二人、三人と増える毎に
エネルギーは大きくなりますアップ

ヒーリングを受け取られる皆さんはもちろん
被災した方々、救助活動をされてる方々、
復旧作業をされてる方々が
ほんの少しでも癒やされますようにキラキラ




天使のひかり★よーこ