【ご感想】一斉レイキのお受け取りありがとうございました♪ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨夜の一斉レイキヒーリングにご参加くださった皆さま、

お受け取りありがとうございました😊



みなさん、

今朝はどんなお目覚めでしたか?


私は、寝る前に受け取りましたが

3人分のエネルギーだからかやっぱりパワーが凄いなぁ✨と思ってるうちに 

いつの間にか寝てしまい、

いつもの如く安定の寝落ちでしたー笑い泣き


そして案の定トイレにも起きましたよ泣き笑い



皆さんからいただいたご感想を読ませていただくと

朝までぐっすり眠れて

いつもよりスッキリ起きられた、

という方が多かったですねニコニコキラキラ


年末年始の気疲れもあったり、

特に今年は年始から震災や航空機事故などがあって

気持ちが落ち着かない日々が続いていたので

自分でも気づかないうちに疲れがたまっていたのかもしれませんウインク


ご感想をくださった方にブログ掲載のご了承を得ましたので

ご紹介させていただきすねニコニコ

この後にいただいたご感想は、その都度追記していきます😊

乙女のトキメキ皆さんのご感想乙女のトキメキ


おすましペガサス遠隔ヒーリング受取りました😊✨

私の方から凄く綺麗な景色と光の線が見えて体の中を循環している感覚でした☺️💗

新月の素敵な日にヒーリングをしていただけた事に感謝申し上げます。

とても体が楽になり心も穏やかになれました🌈✨

ありがとうございました💗


おすましペガサス昨日はありがとうございました!

久々に爆睡しました〜✨

起きた時の体のガチガチがあまりなかったですグッド!


おすましペガサス一斉ヒーリングありがとうございました

速攻寝落ちしたのでほとんど体感を感じることはありませんでしたが(もったいない)

皆さんの想いに感謝します!


おすましペガサス寝る時に受け取りました。

最近寝ても寝ても眠くて。

鼻の横もピクピクなるし。

宣言すると目の奥が重くなり←最近いつも。

その後お腹が重くなりました。

一瞬ピカーっと明るくなり、段々と軽くなり、眠りに落ちました。

朝方、疲れる夢で起きちゃいましたが笑

今回の霊気ありがとうございます😊


おすましペガサスおはようございます

昨夜はありがとうございました😄

3人のパワーはすごかったです

宣言したとたん

頭からエネルギーが入り

体内を浄化された感じでした😲✨

ありがとうございました🙌


おすましペガサス昨日夜、コールインにてレイキヒーリングを受け取らせていただきました!

気持ち良くて、すぐ寝落ちしてしまい😅ぐっすり眠ることができました!

おかげさまで、朝はすっきりとして、早く目が覚めたので、

私も被災地に祈りとレイキを送らせていただきました🛐

ヒーリング中に、黒いモヤモヤがみえたのですが、間もなく優しい色の光と虹に変わりました🌈

皆で一緒に送ったヒーリングと祈りが被災地に届きますように…

天使の卵女神塾チームの皆さん、ありがとうございました💕


おすましペガサスコールインで受け取ろうと思い、布団に入って宣言しようとしたら・・・いつの間にか寝てました!

普段は早朝に目が覚めて、トイレに行ったらまた一眠りするのですが、今朝は珍しく朝までグッスリでしたよ~😳

ありがとうございました〜♪


おすましペガサスヒーリングありがとうございました。

いつもは眠りが浅く何度も目が覚めるのですが、ヒーリングを受け取り始めてからすぐに眠ってしまい、朝までぐっすりでした。

かなり久々に熟睡できた感じがします。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


おすましペガサスヒーリングありがとうございました✨

お布団の中で受け取り宣言をさせて頂きました‼️

気持ち良く寝てしまいました🤭 

スッキリ目覚められました😆

ありがとうございました✨


おすましペガサス昨日は遠隔ヒーリングをありがとうございました😊

天使の卵女神塾チームの皆さまに 

心から感謝しております。


ヒーリングを受けると直ぐ爆睡してしまい 気づくと朝を迎えておりました

ただ 寝落ちする寸前に白馬が現れて その美しい姿に見惚れておりました。

その白馬の眼がとても聡明で何かを伝えようとしてくれてるようで見つめていたのですが

その白馬には男性が乗っておりました。

長い黒髪で、瞳はグレー、着ている服の色は濃いネイビーでマントを羽織っているようです。

長く大きな剣を手に持ち

「委ねよ」

と話しかけられたところまでしか意識がありませんでした

大天使ミカエルのようにも感じたのですが よく分かりません


皆さまの綺麗なエネルギーのご縁のおかげで観させていただいたイメージでしたので ご報告させていただきました。

この度は、素敵な企画とヒーリングをありがとうございました



おすましペガサスヒーリングありがとうございました!!

いつもなかなか寝付けず大変なのですが、宣言したあと、いつの間にか寝てました!

朝は目覚めスッキリ!!

ありがとうございました😊


おすましペガサス昨日はありがとうございました!

寝付きが悪いので、しっかり感じようと起きているつもりが…爆睡してました!

朝まで、寝ていられました❗️

ありがとうございました。


おすましペガサス昨晩はレイキヒーリングありがとうございました


まずは…

能登半島地震で被害に遭われた方のことを思い祈りました

心地良い眠りにつけたのですが、夢の中でハッキリ覚えているのは、キラキラと美しく光る幻日🌈を見たことです。

背景の空は曇ってて、現実ではあり得ないのですが、そこに輝く虹(幻日)が出て感動してました


被災地にも光が射しますね✨


おすましペガサス一斉ヒーリングありがとう

ございました🙇

ぐっすり寝れました😉

皆さん、ありがとうございます✨


また来年も1月11日に

一斉レイキヒーリングを行うつもりでおりますので、

良かったらまたご参加くださいねウインク


そして

今回一緒に送ってくださった

マリアさん 


桜子さん 


ありがとうございました😊


またよろしくお願いいたしまーすおねがいキラキラ





天使のひかり★よーこ