mariさんの本「生きるヒント」 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

ここのところ、
最高気温が30度を少し超える程度の日が続き
暑さが少〜しだけやわらいだかのようだったのに、
今日はまたもや34度を超える暑さになった
宮城県登米市です晴れ

昼頃、上空はこんな雲が↓現れたけど、
結局雨は降らずじまいでしたキョロキョロ

さてさて

この出版記念のランチ会から
早くも10日が過ぎ
この時に受け取ってきたmariさんの本を
既に3回も読んだワタクシであります照れチョキ


何回読んでも同じところで涙が出るし
読んでる途中で何故か眠くなって寝てしまうという
不思議な体感があるんですよね〜ニコニコ

インナーチャイルドの事を書かれてる本なので
やっぱり癒やしのエネルギーがあるのかもしれませんキラキラ

コロナ前は毎月のように仙台に行って
mariさんからいろんな講座を受けてきたけど、
インナーチャイルド関連の講座などで
私のインナーちゃんが癒された時は
本当に胸の中がポカポカと暖かくなったんですよねドキドキ

ものすご〜く満たされた気持ちで
電車で帰ってきたことを思い出しました照れ

この本を読まれた他の方が、
「この本を読むだけでセッションを受けたように感じる」と仰ってたそうですが、
ホントにそう思いますおねがいキラキラ

この本は書店には無いそうなので、
購入を考えてる方は
Amazonか、mariさんご本人から購入されてくださいね。
今月中にmariさんから直接購入されると
お菓子のプレゼントが付くそうですよ飛び出すハート
私のインナーチャイルドも、
まだ完全には癒やしきれてない子がいるのは分かってるので
それも癒せるタイミングが来た時に
解放できるのではないかなと思いますウインク

mariさんからのカードのメッセージにもあったように

苦しい時は一人で抱えないで誰かに聞いてもらって
心の内を吐き出していけるようにしていこうニヤリ


あらためて、
本の出版おめでとうございます✨



天使のひかり★よーこ