テンソルリングの感想←今ごろ(^^; | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日も曇り空の宮城県登米市ですくもり

写真は昨日の夕方の空

タイトルのテンソルリングというものですが、
皆さんご存知でしたか?

私は、あめだまさんのブログで初めて知りましたニコニコ


テンソルリングは電磁波対策になるというので、
あめだまさんが作成されたテンソルリングを
購入させていただいたのは今年の5月頃のことでしたね。

初めて触れたテンソルリングは、
こうして乗せていたら手のひらがピリピリしましたよニコニコ


私の使い方は、
日中はポケットに入れたりして身につけておいて
夜は枕の下に置いて寝てるのですが、
朝に取り出すのを忘れて
何日も枕の下に置きっぱなしになっていたり
ということもよくありますてへぺろ

でね、正直に言いますと、
これといった変化は特に感じられなかったんですよね~笑い泣き
こういうのはニブイんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

でも枕の下に置いてると
夜は比較的眠れてるように思います。

とは言え、お年頃なもんだから
夜中に小刻みに目が覚めたり、
トイレに起きたりはしてるけども
朝に起きた時
「さっぱり寝た気がしないなぁ汗」というのは
無くなりましたチョキ


で、
昨日の記事にあめだまさんからコメントをいただいて、
早速テンソルリングを痛む所に当ててみましたよ。

輪になってるので指にかけてみたり爆笑
こうして痛む所に当ててみたら、
その場所が温かくなってジンジンしてきました。

その時は痛みが引いたように感じるけども
何だかんだと手を使ってるうちに
また痛みだすんですけどね滝汗あせる


でも、テレビを観ている時など
手が空いてる時はテンソルリングを左手に当て様子をみてみようと思いますニヤリ




少しずつでもいいから、良くなってくれるといいなぁキラキラ



テンソルリングについての詳しい事は
あめだまさんのブログをみてくださいねウインク
↑出た❗️丸投げ(  ̄▽ ̄)







天使のひかり★よーこ