セルフでチャクラクリアリング | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は雲が多く、

青空がちょっとだけチラ見えしてる

宮城県登米市ですくもり


最近、

左の膝が痛いとか左の親不知が痛いなどあせる

痛みが左側ばかりに集中するようになり…滝汗


「これは何かキテるのかなぁ?えー?」と思って

久しぶりに自分のチャクラクリアリングをしがてら

エーテルコードとサイキックアタックのチェックをしてみました。


以下、私のチェックの記録ですニコニコ


宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤


〈第一チャクラ〉

色は黒い、縮んでしまったように小さい、固い


〈第二チャクラ〉

明るく濃いオレンジ色、形はキレイ、プリンプリンしている


〈第三チャクラ〉

色は薄い、小さく形はいびつ


〈第四チャクラ〉

透明感のあるキレイな緑色、形も良くツヤツヤしてる


〈第五チャクラ〉

ほぼ白、スカスカしていて軽石みたい


〈第六チャクラ〉

濃いキレイな青、形もしっかりしてる


〈第七チャクラ〉

透明感のあるキレイなアメジスト色、形もいい



〈エーテルコード〉

今回は無い


〈サイキックアタック〉

左の背中に金属片のようなものが刺さっている

左手がロボットの手のようなものでギューッと握られていて自由に動かせないようになっている


宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑


チャクラは、

状態がいい所と弱ってる所との差が大きくてかなりバランスが良くなかった~笑い泣き


背中と左手のアタックは

それぞれ別の人物からのものと感じました…。



先月転んだ時に痛めた左手の甲が

日毎に痛みが強くなり、ここ10日ほどは湿布を貼ったりしています笑い泣き


汗かくとすぐに剥がれるけど😅

握る時などに痛いのであまり力を入れられず

なかなか不便ですショボーン



パステルを描く時、

当たり前ながら左手の指で紙を押さえるんだけど

特に曼荼羅は、

型紙を押さえる時に指に力が入るので

余計に痛くて痛くてアセアセ

(キレイ系天使は、ほぼ色鉛筆で描くからまだ描けるけど👍)



まさか、これもアタックだったとはね…真顔



それぞれ対処はしたので、なんとか痛みが無くなるといいなぁうーん

↑こんなに痛くなっても病院に行く気は無い😅



自分のチャクラがどんな状態なのか気になる方

また、このチャクラクリアリングに興味がある方は

こちら 

をご覧くださいませウインク



チャクラのチェックをするだけではなく、

クリアリングして調整もいたしますよグッド!



エーテルコードとサイキックアタックがあった場合は

のちほど対処法もお伝えしておりますニコニコ





現在、こちらのキャンペーン中です✨







天使のひかり★よーこ