バキューミングマスターコースを受講しました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

ここ数ヶ月
家の事でバタバタしていたと思ったら
何故かこんな流れになってました爆笑

ワタクシ、この度
バキューミングマスターコース
受講したのです~おねがいキラキラ


これまでにもバキューミングティーチャーとして
バキューミングセラピストを育てる講座はやってきてましたが
(主にメール講座だけども)
このマスターコースというのは、
バキューミングのティーチャーコース
マスターコース両方の講座も開く事ができるのです。


ただ
このバキューミングマスターコースまで進むには
天使のスピリチュアル講座のマスターティーチャー
になるのが条件の一つなのですが、
私、これ8月に受けていたんですよねーびっくり
なんでこの↑講座を受けようと思ったのか、よく覚えてないという…笑い泣き

なんとも不思議な流れで、
バキューミングマスターティーチャーとなったワタクシです照れ

これで私のティーチャーとしての肩書きは

★レイキマスターティーチャー
★バキューミングマスターティーチャー
★天使のスピリチュアルマスターティーチャー

の、3つとなりましたキラキラ

あまり表だっては言ってませんが、
レイキもティーチャーコースまでできるのですよチョキ

バキューミングティーチャーになるには
天使のスピリチュアル講座を受講する
などの条件があるのですが
全て受けてくださる場合は
お得なセット割引などもご用意いたしておりますニコニコ


今はまだ家の事があるのですぐにはできませんが
落ち着いたら、あらためて
開講のご案内をさせていただきますね。


それまで準備の方も少しずつしていきたいと思います照れ


もし気になる方がいらしたら
もうしばらくお待ちくださいませキラキラ


尚、カウンセリングやヒーリングなどのセッションは
来月の半ば頃から本格的に再開する予定です。


もう少しお待たせしてしまいますが
よろしくお願いいたしますキラキラ



天使のひかり☆よーこ