天使のスピリチュアル講座ティーチャーコース受講しました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

本日、zoomにて
こちらの講座を受講しましたよニコニコ


何のはずみかワタクシ、
天使のスピリチュアル講座ティーチャーコース
を受けてしまいましたよーびっくりハッ
てか、なんで急にそんな流れになったんだっけ?
( ̄▽ ̄;)


私はレイキティーチャーと
バキューミングティーチャーはしてるけど、
それらは遠隔伝授やメール講座ができるから良かったんです。

mariさんの講座は、基本的に
テキストがすごく詳しく丁寧に作られているので
テキストを読むだけでもほぼ大丈夫なんだけど、
この天使のスピリチュアル講座は
しっかり伝えなくてはならない大事なことがあって
やはり対面などで直接お伝えした方がいいんですよね。

でも、
今のご時世では対面はなかなか難しいので
とうとう私もzoom講座をメニューに取り入れる事にしました照れ


難聴のため、相手の方の口の動きを見ないと話してる内容がよく理解できないので、
お顔が見えない電話はものすごーく苦手なんですえーん

zoomなら
お顔を見ながらやり取りできるのでねニヤリ

でも今日は
母屋の通信環境もあまり良くなかったなぁキョロキョロ

途中、私のスマホがかなり熱くなってしまってメラメラ保冷剤で冷やす羽目になったり笑い泣き
Wi-Fiの調子がイマイチで
画面の動きと音声にタイムラグがあったりして、
mariさんの話してる事がよく分からなかったりということが多々ありましたあせる


スマホの容量がいっぱいになると
こういった不具合があるようなので
スマホだけではなく
タブレットなどを使うということも考えないとね~キョロキョロ


zoom講座を始めるには
まずは通信環境を整えたりzoomのやり取りに慣れたりと、
色々と準備しなくてはなりません。


手始めに、近いうちに
チャクラクリアリングのzoomセッション
のモニターを募集したいと思っています。

これは、以前に
LINEの文字打ちセッションで
たくさんのモニターさんにご協力いただきましたが
それのzoomバージョンとなります。

カウンセリングの部分をLINEの文字打ちではなく
zoomでお顔を見ながらやり取りさせていただきます。

まずは私がzoomに慣れないと
講座どころではないのでね~笑い泣き

zoomの練習に付き合ってもいいよOKという方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしたいと思います。

モニター募集は、
アトリエの電波状況が整い次第お知らせしますので
もうしばらくお待ち下さいませニコニコ


マイク付きのイヤホンでzoomができると気づいてから、
こんな流れになるとは夢にも思わなかったですわニヤリ





mariさん、
今日も一日お世話になり
ありがとうございましたおねがいキラキラ





天使のひかり☆よーこ