第2回Zoomレイキ実践会に参加しました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨夜、mariさん主催の
新月のzoomレイキ実践会がありまして
ダンナが夜勤でいなかったのでめでたく初参加できました~むらさき音符

 
初めましての方がお二人いらっしゃって
最初はちょっと緊張したけど←え?
お馴染みのメンバーさんもいましたので
いつものようにテレビを観ている感覚で楽しく参加させていただきました照れ


今回のテーマは、
コールインメソッドについて】

コールインメソッドというのは、

ヒーラー側がヒーリングエネルギーを
事前にエネルギーボックスに入れておいて、
ヒーリングを受けられる方が
受け取る事を宣言した時にボックスの蓋が開いて
エネルギーがその方に流れるという仕組みなのです。

私は、レイキでもバキューミングでも
エネルギーワークは
ほぼ100%コールインで設定しているので、私の中ではいたって普通のメソッドになってますキラキラ

実は、実践会が始まる前に
突然mariさんから
「今から5分ほど、ヒーリングエネルギーをコールして受け取ってみてください」
とLINEが来ましてね。

よく訳も分からないまま
とりあえず受け取ってみたんです照れ

受け取る宣言をしたけど、
「あれ?何も来ない?」キョロキョロ
2回3回と宣言してみたら、ようやく
手がじんわりしてきました。

いつもだと、
もっとピリピリする感じになるんだけど、じわ~となるだけでそれ以上の感覚は無かったんですよね~うーん


実践会が始まってから
mariさんに種明かしをしてもらったら
まだエネルギーを設定していない状態でも、エネルギーを感じる事ができるのか?という実験だったんだそうですニコニコ

つまり、
まだコールイン設定していないエネルギーだったので、それを受け取ってみたらそんなに感じなかったということですねウインク

実践会中に
皆さんで蓮の花のエネルギーボックスにエネルギーをチャージして
後半に受け取ってみたのですが
これは実験の時とは全然違いました❗️

手がビリビリしたのはもちろん、
座って受け取っていたので
後頭部をエネルギーが流れていくのを感じられましたし音譜
だんだん体がポカポカして暑くなってきました。

近くの沼の、昨年の蓮の花
今年は花がほとんど咲いてません(TT)

蓮の花のエネルギーボックスだったからか
皆さんにピンク色の光が流れていくのが感じられ
今回はマリアさまというよりは
観音様のイメージがありましたラブラブ

そしたら、
最後にmariさんに引いていただいたカードが
草場さんの観音力カードでしたデレデレ

画像はmariさんからいただきました❤️

そして、レトルトカレープレゼントの抽選では、
なんと私が当たったんですーびっくり!


わーい🎵ありがとうございますピンクハート

カードをきってる時に
「ストップ❗️」と声をかけてくださった方のおかげでもありますよね~ウインク音譜
Hさんサンキュ❤️


私も、そのうちにzoomやLINEのビデオ通話などで
レイキの遠隔伝授をしたり
受講生と練習会などをしてみたいので
mariさんの進行の仕方を参考にさせていただけたらなと思います照れ

そのためには、
まずはアトリエの通信環境を良くしないとね真顔


mariさん、一緒に参加されたみなさん
ありがとうございましたキラキラ


また、よろしくお願いいたしますね~爆笑




天使のひかり☆よーこ