保護した子猫のその後(*´∀`) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先週、我が家の庭に突然現れた子猫猫

ご飯をあげていたら慣れてきて
私が家に入る時に家の中まで追いかけて来るようになりましてねデレデレラブラブ

ここまで慣れたんなら
このまま外猫達と過ごさせるのは勿体ないかなと思い、
保護して里親を探す事にしました。


家の中に入れても全然物怖じしないので、
やっぱり野良猫の子ではないのかもねキョロキョロ

私の手で遊んでる所を撮ったけど
ブレまくり笑い泣き
動きが速すぎて、
スマホのシャッタースピードが追い付かない爆笑

写真撮ってるとよじ登ってくるし爆笑

遊んでたと思うと突然動きが止まる
そして、うとうと…zzz
ハッと気がついてまだ遊ぼうとしても

結局こうなるおねがい

遊んだ後は、
よくこうしてキッチンのマットで寝てるので↓
夕飯の支度中に踏んづけそうになるので強制移動ニコニコ

姿が見えなくて、どこで寝てるのかと探したら
ウォーターサーバーの脇の隙間にいた爆笑

こんなに小さい子猫はホントに久しぶりなので
可愛いさにメロメロなワタクシなのですデレデレラブラブ


ダンナには、
里親を探すということで家の中に入れる許可をもらってるので
なんとか、飼い主さんが現れてくれるといいなぁニヤリ


あ、ちなみに
仮の名前はララちゃんですおねがい
名前つけたら家の子になる可能性大だな( ̄▽ ̄;)

ララでーす、よろちくねむらさき音符





天使のひかり☆よーこ