我が家にもストーンサークルがあった!? | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

我が家の屋敷林の伐採工事が終わり
だいぶスッキリした敷地内で
まだ混みいってる箇所がありました。

金木犀の木の奥の方なんだけど

ダンナが、ある程度刈り取りして
こんな感じに↓

でも、まだ納得がいかなかったようで

更に手を入れてここまでスッキリにキラキラ
ダンナ、頑張りましたニヤニヤ合格
混みいっていた笹などを全て刈ってスッキリしたら、その辺りには
こんなに大きな石が並んでました❗️
大きいもので1m50cm位ありますキョロキョロ
昔、ダンナのお祖父さんが
どこかでこの大きな石を気に入り
わざわざ家に運んでもらったんだそうです。

サークルにはなってないから
ストーンサークルではないけど爆笑

周りが、こんなにスッキリになってしまったので気づかなかったんだけど…。

フォルダの中の写真を見ていたら
ここのすぐ側にこの木があったんだわびっくり
ここは、いつもすごい光が撮れる場所だったのよねーキラキラ
この曲がった木にパワーがあるのかと思っていんだけど、
それだけじゃなくて
石のパワーとの相乗効果もあったのかしらね?



この石がある辺りは
今でも、こんな光が撮れますキラキラ

私自身は何も感じないんだけど
我が家を守ってくれている石なのかもしれませんねウインク


場所的に特に邪魔になるわけではないし
このまま触らずに置いておけるといいんだけどなぁキョロキョロ





天使のひかり☆よーこ