【追記あり】「天使の卵まつり」出店者のご紹介① | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

*今日紹介された記事を追加しましたのでご覧くださいキラキラ
下の方には更なる追記がありますので、そちらもどうぞドキドキ


さて、いよいよ明日に迫りました
遠隔イベント【天使の卵まつり】おねがいキラキラ

イメーシイラストは


出展者13名のみなさんのリンク先は
明日一斉にご紹介しますが、
現在、mariさんがお一人ずつ紹介してくださってるので
リブログさせていただきますねウインク
スマホからだとリブログは一つしかできないので
あとはリンク貼りまーす爆笑

是非ご覧くださいませキラキラ




追記

追記

気になったメニューはございましたか?

我が家の今朝の桜
そろそろ咲きそうラブラブ

〈追記〉
更に!なんと!
こんな企画まで出ましたよ爆笑キラキラ


mariさんの記事から一部抜粋しますねウインク

*~*~*

プレゼント無料配布OK塗り絵プレゼントプレゼント


さらに今回は、

習い事とか旅行とか楽しみもなくなってしまって不安や心配になる母世代、

高齢の方々もいらっしゃるかと思い、

こういったヒーリングとかリーディングを受けてくださったみなさんのご両親や身近なご高齢の方々、

小さなお子様などにも何か癒しをお届けしたいと思いました。


そこで、昔、

天使のひよこまつりの時同様、

パソコンでざっくり作った曼荼羅塗り絵と、

今回「天使の卵まつり」のイメージイラストを描いてくださったゆんさんのご厚意により、

かわいらしい天使やユニコーン、

ペガサスの塗り絵のデータを無料プレゼントいたしますビックリマーク

 *~*~*

抜粋終わり



mariさんが作成した塗り絵用の曼荼羅はこちら↓

 

六花(むつのはな)ゆんさんの

オリジナルイラストの塗り絵はこちら↓


この塗り絵をご希望の方は、

各出展者にお申し込みした時に

「塗り絵希望」と仰ってくださいねウインク


私の場合は、

チャクラカラーの天使の羽をご希望くださった方には、一緒に郵送いたしますが

写真のデータをメールに添付して送る事もできますので、そこのところはご相談くださいませウインク



それでは、皆さま

明日からよろしくお願いいたしますキラキラ




天使のひかり☆よーこ