” 天使のひかり☆よーこさんの過去世ヒーリング” | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先日、
過去世ヒーリングを受けてくださった方が、ご自分のブログで感想を書いてくださいましたよニコニコ
タイトルに自分の名前があるとドキッビックリマークとするね~(  ̄▽ ̄)

ミィさんは、初めましての方ですね照れ
ミィさん、ありがとうございましたニコニコ

辛い過去世をお持ちの方は、
無意識のうちに[思い出したくない]という気持ちが働くのか
レポートを読んでも、
「なんだか受け入れられない」という方も
いらっしゃいます。

もちろん、
全部が辛い過去世ばかりではないと思います。
誰にでも幸せに生きた過去世はあるはずです。

過去世ヒーリングは
〈今知る必要がある過去世〉または、
過去の方からクライアントさんに
伝えたい事がある過去世、
で視ていくことが多いので、
必ずしも知りたい事が出てくるとは限らないんですよね。

事前に書いていただく
カウンセリングシートも大事なヒントになりますニヤリ

どんな過去世だったとしても
そういう事があったのか、と
知るだけでも過去の方は癒されますし、
辛かった思いをヒーリングすることで
必然的に今を生きてる方も癒されると思いますよキラキラ


過去世ヒーリングの感謝キャンペーンは
今月いっぱい行っておりますニコニコ

ご覧になってくださいませ。


必要な方に届きますようにおねがいキラキラ




天使ひかり☆よーこ